

終わりましたね

救命、本編は終了と。私ね、1話も逃さずに見たドラマってあまりないんですよ。今回は洋ちゃんが出てるってのもあったけど、しっかり見ちゃったドラマでございました。最後はやっぱりそう来たかって思ったけど、時間足りないんだから仕方なかったんだね。

あの神戸の写真は、テレビのこっち側にいる人間にも、希望を持たせてくれる様な、凄いパワー持ってるなあと感じましたね。あの写真は現実だからね。

当時「がんばろう神戸」っていろんな所で見たり聞いたりしたなあって思い出しました。阪神大震災の翌年に野球観戦に神戸に行ったんですよ。被災した土地とは思えないくらい、活気に満ちた素敵な街だという印象でした。私が見てない所では、まだまだ大変な場所もあったと思うんですけどね。人間って強いんだなーと凄く感じましたよ。

で、ドラマに話を戻します。来週の予告!!楽しみー(*^o^*)佐倉くん、可愛いーーー(≧∇≦)見るよ、見るよー!絶対見るし、標準録画(笑)洋ちゃんまだ撮影中みたいですね。ギリギリだなあ(笑)だ、大丈夫なのかなあ。撮りこぼしの無い様に(笑)

鑑賞中PageTop恐怖の…

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/8-7c40c03f

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

