

欲しい…

コンビニおっちゃんのblog2さんの記事へトラックバックしています。

なんと北海道限定でおなじみ、日清の「やきそばできました」に携帯箸がおまけで付くらしい。
箸が欲しいというよりも、後ろに付いてる台紙が欲しい(笑)
リーダー、顕さん、音尾先生の顔が付いているのだ(笑)
これは是非欲しいところです。
コレクター魂に火がついてメラメラでございます。

いや、それだけ書きたかったんだ(笑)
さて、ギタクリレポやらなきゃなー。
思い出さなきゃ…(^_^;)

大橋隆志ギタークリニック@渋谷 LIVEHOUSE KABUTOPageTop宿に戻りました

Comment

お~w

目指せやくみつる越えw

えー。

>イボンヌ
やくみつるを越えるとなると、いろんな人の使ったストローとか、吸い殻とかを越える物を収集しないといけないじゃないか。
これは大変な事になったぞ(笑)

私はレポを放棄して、あそちゃんのをリンク貼らせてもらいましたww
記憶力急低下中のちゃるるですぅ(^^;

なんと(笑)

>ちゃるるさん
放棄ですか?(笑)
私も頑張ったんですが、途中で放棄しました(笑)
その前後の方がよく覚えてるんですけど…。
これは脳のトレーニングしないとダメでしょうか(^_^;)

紙?!

ちょう便利そうな箸より、ちっさな台紙がほしいんだね?!

・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・。
・・・・・・。

確かに。
これが大橋さんやジョニーだったらって考えると、死ぬほど欲しいぞ!
がんばるんだ、さめたん!!

気持ちは分かる(笑)

私もジャンル違うけどしっかりコレクターだからねぇ(苦笑)
これはコンビニ限定なの?ローソン?
私もこのお箸すごい便利そうだから欲しいので、探してくるよ。
台紙だけでいいの?箸は?

でしょ?(笑)

>姫
ね。置き換えてみるとよーくわかるでしょ?
欲しいのよ、紙が(笑)
更に北海道限定だから!!
限定品に弱すぎるんだなあ。

>くーちゃん
くーちゃんならわかってくれると思っていたよ!
多分焼きそばに付いてるんだと思うから、どこで買っても付いてるんじゃないかな?
うふふ、お願いしても良い?メインの携帯箸も興味はある(笑)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/797-66a35043

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

