

宿に戻りました

20061015233425
さっきまでmixi仲間さんたち+イボンヌとおしゃべりしてました。笑いすぎて喉が痛いよ(笑)

参加されたみなさま、今日お会いできたみなさま、お疲れさまでした。

ワタクシ遂に名前を漢字で書いていただきました~。わーいo(^o^)oいつも名前入れていただく時に漢字でって言うの忘れちゃうんで(笑)
そして、地名でしっかりとインプットしていただいて感激いたしました。

帰って落ち着いてからレポしたいと思いますので、お待ち下さいね。

欲しい…PageTop本日のお宿到着

Comment

お帰り~~~。飲みじゃなかったんだね(笑)。

でも楽しめたみたいで何よりじゃないですか。
私は違う意味で昨日楽しんだけれど(笑)。

大橋さんは相変わらずセクシーでキュートだった??

ちゃるるです。早速遊びに来ちゃいましたっ!
今夜はお疲れさまでした。
お名前だけは存じ上げてましたが、実際にお会いできて嬉しいです♪
今度いつお会いできるかわかりませんが、またよろしくお願いします。
お帰りは明日かな?気をつけて帰ってくださいましね(^-^)

うにゃ~!!行きたかったぁ!!!

こんにちは
早速マイミク申請してくれてありがとでした

昨日の写真を日記に貼ってあります
お持ち帰りください

二日酔イボンヌ

お疲れ様です!

俺は今から姫宅から大学ですw

お疲れっした

昨日は「裸眼」で大変失礼致しましたm(_ _)m
でも、天は私に味方してたね!>そうか?

大橋氏は、相変わらず指捌きがお美しくて、凝視しちゃったわ。
凝視してた割には、脳内では某長官がバッキング弾きまくって
たりしたんだけどね....あははははは。

あ。チャッキー嬢の件、ありがとうございました。
冬に実家に帰った際に探したいと思います>スコア

併せてオークション状況の件もどうもありがとう( ̄ー+ ̄)
かなり良いことを聞いちゃったわ。
そうか、そんなにするのか........。

もしかして、かなりなお宝なの?ウチにある物って....

お疲れさまでしたー(*'-'*)

>ちゃるるさん
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです(^-^)
昨日はあまりお話出来ませんでしたね。イボンヌ大人気過ぎ(笑)
これからも宜しくお願いします~。

>hiroさん
大橋さん凄い素敵な笑顔を振りまいてましたよう~。
さめこ即死です(≧m≦)

>Kayさん
写真後でPCから取りに行きますね。ありがとうございます(*^_^*)
これからも宜しくお願いします!

>イボンヌ
大学ちゃんと行ったかな?
二日酔い…姫ぇ~(笑)

>すかちゃん
昨日は来てくれて本当に有り難う!
裸眼だって言うから何を~って行ってたけどあんな見やすい位置なら大丈夫だったねん。
やっぱり貴女は紅病(笑)

あ、君の実家の部屋はお宝が山ほど眠ってるよ。

初めましてです☆

さめこ様

初めて書き込ませて頂きます!

昨日は色々ありがとうございました♪
今度お会いした時はいっぱい語らいましょうo(^-^)o

すか様

名前とか書き忘れてすいません
申し訳ありませんでした(T_T)

あ。

>こももちん
あっちに書いたから、もうすっかりレス付けたものだと思ってたら、こっちに書いてなかった(笑)ごめんよー(^_^;)
大橋さんはそれはセクシーでそれはキュートでございました。

>チャッキーちゃん
コメントありがとう(^_^)
こちらこそ、チャッキーちゃんの存在はかなり刺激になりました。
ギター頑張ろうって思えたもん。
今度はゆっくりお話できると良いね。

えぇぇ~~漢字ですと?

鮫子?殺牝瑚?なんかヤンキーみたいだ!(笑)
あれ?それって本名じゃなかったよね?

漢字なら

『叉女弧』がくの一っぽくて良くないですか?
どうでしょう、兄さん・さめたん(笑)

でも、どうやって大橋さんに説明するんだろうか・・・

ギタクリ楽しかったですね~!お疲れ様でした♪
そして帰り際にはご挨拶できずスミマセンでした、弟が翌日学校だったので早く帰って眠らなければならないという弱弱しい理由でゆっくりできませんでしたが…またさめこさんにお会いできて嬉しかったです!!なんかホッとしました☆
大橋さんとの初握手&サイン、緊張しましたあ…いや~マジかっこいいっすね!大橋さん!可愛らしいですし…
個人的には教則ビデオで説明を間違って「ちゃうわ」と訂正する大橋さんが昔うちら姉弟間で流行したので、姉弟はなれた座席ではあったものの、生「ちゃうわ」が大橋さんの口から出た瞬間一緒にウケていたようです(笑)
とにかくちょっとでも元気そうなお顔が見られてホントよかったです、またゆっくりお話できる日を楽しみにしていますっ!(いつもこう言ってばっかのような気も!笑)

もう何でも良いよ(笑)

>やまちゃん兄さん
さあ、本名なんだったかなあ。
多分、私の名前は「福島」だったと思います(笑)

>姫
ううーん。だったら「女」を「滅」にしても良いかもよ。
って、なんんで話に乗ってるんだろうか…(^_^;)

>MARIKOちゃん
私もあんなに簡単に見つけられると思わなくてビックリした(笑)
会えて良かったです。弟くん大変だったのね。楽しんだかな?
また会えたら、その時こそはゆっくりと!!!
あ、MARIKOちゃん早くmixi復帰しようよー。楽しいよー。

大橋さんの「ちゃうわ」好き(*^-^*)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/796-0c9ca1de

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

