

CUEさんからお知らせ来たけどさ

うーーーーーーーーーん

CUEさんからFC会員限定イベント、年末恒例(と言っても今年でまだ2回目だけどね)ファンミーティングと言う名の大忘年会のお知らせがやっと昨日届きました。
しばらく眺めていたけど、今年も参加はできそうにありません。…お代がバカ高いから。行きたいんだよ。CUEタレ全員とハイタッチしたいんだよ。でもさ、12月でしょ…もしかしたら年内にまた東海地方へ行くかもしれないし…どっちが安いかって言ったら間違いなく東海地方なんだよな。

はあ…NACSの10周年イベントは申し込み忘れるし、ファンミは行けそうにないし。ガッカリだよ(T_T)

あのCUE限定クリスマスケーキ(サイズが10×10×10の真四角(笑))だけでも注文するかな?(笑)高いよなあ(^。^;)…悩むわあ。

帰りたい…( -_-)PageTop美味いかも

Comment

いやぁ~

コピーロボットが欲しいですねw
でも贅沢なお悩み('A`)

イボンヌはライブが近付き衣装とか買うのにお金無いのが悩みですねw

衣装?

>イボンヌ
あなたはあの姫のワンピじゃないの??
なぜ頂いて帰らなかったの??
罰として(何故?(笑))中尾巻きを命じます(笑)気合いを入れて巻き巻きしてねっ!!

あーコピーロボット欲しい~~。

FC先行のNACS10周年イベントはダメでした…
ファンミーティングも日程的に無理だし…

来年のお芝居は是非観たいですね。
(>_<)

年内に

東海地方って言うのは、やはりアレ?
寝たら処刑付きの、あれ?
私心待ちにしてるんだけど!

ああ~、大橋さんに会いたいよぉう!!!!!

イボンヌはギタクリにもあのワンピで行くらしいし、
やっぱプレゼントしなきゃだよねえ??

!!!!!

あの服でギタクリ!?

絶対寒い……(そこ!?)w

太字の文
ギタクリっギタクリぃ~ うらやましいーー(。・ω・ノ)ノ【NA】
太字で存在感出してみました。

ギタクリってば明後日なんだな

>ホワイトさん
そうですねー。イベントは仕方ないなで済むけど、お芝居は何が何でも行きたいですね!!
お芝居のチケ用に運を使わずに温存しておくのも良いかもですね。

>姫
処刑付きか、抽選のアレがあるかもと思うと、身動きできませんですよ。アコギ行きたいよ~(;_;)
あの服はイボンヌにピッタリで可愛かったよね?

>イボンヌ
若者がそんな弱音を吐いてはいけません。
ピーコがオシャレは我慢っていってたよ(笑)

>あっこにゃんさん
ギタクリ行ってきますっ!!
レポできれば良いんだけど、最近記憶力が著しく低下しているので厳しいかなと…頑張って覚えてきますね。
大橋さん見た瞬間に脳ミソ機能停止しちゃうからなあ(^^;)

ワンピ☆

まりあも、屍淫はワンピで行って欲しいなぁ(^-^)


ギタクリーーー!生きたひ(間違った)行きたかったよぉ(☆。☆)さめこちゃん、レポよろしく☆

でしょ?

>まりあちゃん
やっぱワンピ決定って事で、イボンヌにはワンピで渋谷まで来て貰おう(笑)
レポあまり期待しないで待っててね~。

さめこさん、こんばんはぁ★

ファンミのお知らせ見てガックシ…
やっぱ月初ですかぁ~(T_T)
行けない、行けやしないよう…
ツアーも相変わらず高いし(笑)
凄く魅力的なイベントなのになぁ~
来年末は行ける…かな?

安心して!!!

寒いならワンピに合う上着も貸すし。
皆イボンヌに会いたいよね?(笑)

厳しいですよねえ?

>tokoさん
こんばんはー('-'*)
あの日程と言い、あの代金と言い、いくらお土産がついていても高いだろ?と突っ込まずにはいられない金額ですよね?
今年も無理だけど、いつかは参加したいなと思いますよね。

>姫
おーっ!イボンヌに会いたいぜ~~o(≧∇≦o)
是非一式コーディネイトしてあげてくらはい。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/793-e024ebd0

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

