

美味いかも

20061012131525
↑カルビーのジャガビーです。

北海道限定販売のお菓子じゃがポックルが購入できない日が続いているため、これで代用。あ、美味しい。食感はちょっと違うかな?と言うくらい。ジャガビーの方が堅いと思う。やっぱりあの不思議な食感はじゃがポックルにしかないんだなあ。あと、ジャガビーしょっぱい(^^;)じゃがポックルの良い塩梅を遙かに飛び越えたしょっぱさだ(笑)

まあね、じゃがポックル買えない時はこれ食べてるしかないなと…。はあ、じゃがポックル食べたいよ~~~~!!!!

CUEさんからお知らせ来たけどさPageTopうさうさ占い

Comment

チョコビみたいw

聞いた事ないお菓子だぁぁ('A`)

イボンヌは
しょっぱくて硬いお菓子が好きよん(はーと)www

(俺が硬いと表現すると非常にいかがわしい)

この間、札幌駅で行列があったんでもしや!と思って並んだらやはりじゃがポックル限定発売の列だったよ。でも売切れちゃった…残念。ジャガビー美味しいけど、やっぱりちょっと違うのよねぇ。

本物にはかなわない

>屍淫くん
探してでも食べてみて!!
美味いから!
イボンヌならきっと気にいるから!

あ、うちのブログをあまりお下品にしないでください(笑)

>くーちゃん
やっぱりじゃがポックルは大人気だね。
地元で買えないものを道外から買おうとしても、数に限りがあるから難しいわけだよね。
お互い頑張って手に入れようo(^-^)○☆

あいや~(>_<)

申し訳ございませんでしたぁ(>_<)

ついつい(>_<)

よしよし(・_・、ヾ(^-^)

>屍淫く…じゃなかったイボンヌ
度が過ぎない程度なら良いからね。
イボンヌは女の子なんだから、忘れないようにっ(笑)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/792-1cfe3b60

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

