

うさうさ占い

めあちゃんから貰って来たよ。第二弾。

うさうさ【右脳左脳占い】ちょっと前に話題になったねー。私は以下の様な人間でした。

『うう女』
【性格】「無鉄砲なチャレンジャー」
 インプットもアウトプットも右脳で行う「うう」の性格は、女性としてはもっともインパクトがあるタイプ!すべては本能のままに従うので、これ!と思ったらまっしぐらのノンストップ。独自のスタイルを持っており、まわりからは個性的な存在として人気者になることも多いでしょう。
 何事にも興味シンシンでチャレンジが大好き。ノリと流れで危ない方向へも平気で飛び込んでいっても、うまくこなしてしまう不思議な身のこなしを持っています。根拠のない自信も持っていますが、そこをガツンと突かれると一気にヘコむ繊細な部分も。飲み会などでいったんスイッチが入ったら、相手を自分のペースに引きずりこみ、笑うも泣くも怒るも周りにお構いなしに突っ走ります。会話では身ぶり手ぶりが多く、話もよく飛びます。相手が何を言ってるかよりも自分が何を言いたいかでいっぱいいっぱいになることが常です。


当たり過ぎてて大笑いです(笑)

美味いかもPageTopバトン貰った

Comment

私は「ささ女」だったよ。正反対だねぇうちら(笑)。
結構当たっていそうなんだけれど、自分の結果に
ショックを隠せない、こももちでした。

当たってるよ!

>こももちん
あのね、貴女はかなり男前だから(笑)すかちゃんと同じ結果なのよーくわかるわあ。
正反対だからバランス良いってね~。憧れだよ。男前だよ。カッコイイよ!!そのまま突き進んで欲しいよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

またまた

アタシもチャレンジしてみましたi-278

アタシは。。。

うさ女やった!う~む、びみょう~~( ̄▽ ̄;
自分で思うにはうう女なんやけどなぁ~、おかしいなぁ~。。。

うさ女?

>なおねこさん
うさはどんな結果だったんだろ?
なんか指は毎回同じだけど腕組みはその時によって違ったりするよねん。

おもしろそうvやってみよっと♪

はいはーい

>アイヲさん
結果見ましたよ~。
ささ女多すぎだから!(笑)
何故だか周りはささ女がいっぱいです。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/791-09a0d555

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

