

バトン貰った

めあちゃんとこから頂いて来ました。第一弾

Q1.携帯の機種は?
  
  A.DoCoMo D902i ラスターホワイト


Q2.今の携帯の使用期間は?
  1.3年くらい?
  2.もうすぐ1年
  3.半年
  
  A.3 まだ半年なのに、もう充電の減りが早くなって来た(^_^;)   


Q3.電話派?メール派?

  A.メール派。電話は苦手です。


Q4.1ヵ月の携帯料金は?

  A.1万以内


Q5.絵文字は使いますか?

  A.その時の気分によって。


Q6.ぶっちゃけ怒ってると絵文字なし。

  A.面倒だから絵文字なんか付けない。  


Q7.特定の人にだけ使う絵文字などがありますか?
 
  A.特にない。そんな特別扱いする様な絵文字ないよなあ。


Q8.携帯に入ってる着うたと着メロを教えてください。

  A.いっぱい入ってるからザッとね。
   着メロ
    聖飢魔II
    電気GROOVE
    SHOW-YA
    樋口了一
    斉藤和義
    水曜どうでしょう関連
    オフィスCUE関連
    V6
    20th Century
    クラシック音楽

   着うた
    聖飢魔II
    Cocco
    樋口了一
    V6
    オフィスCUE関連

   
   
Q9.個人・グループ別などで曲指定などしてますか?
   誰(どのグループ)が何の曲ですか?
  
  A.うん。時々替えてみたりして自分でびっくりしてみたりする(^^;;;
        

Q10.電話帳登録件数は?
 
  A.さあ…何件でしょう?もういい加減に消しても良いんじゃないの?ってのまで入ってるからなあ。
   

Q11.1日の通話時間とメールの送受信数は?

  A.電話は殆ど使わない。メールは受信はいろんなメルマガが来るから件数はわからない。送るのは…1~2通くらい。多い時はもっとだけど。


Q12.待ち受け画像は何ですか?

  A.正直、とても恥ずかしいのですが…大橋さんと撮って頂いた写真(笑)    


Q13.ストラップはつけてますか?
    (いくつ?どんなの?)

  A.1つ。ミッキーさんだね。パッと見わからないけど。
ストラップ
わかる?
    

Q14.電車の中などマナーモードにしなければならない所で
    着信音がなるとついその人を見てしまう?

  A.そね。見るね。鳴らすなコラ!!と。見るだけね。
    

Q15.お疲れ様でした。最後にこのバトンを回す5名を指名
    してくださぃ。

  A.大橋軍団のみなさま、回すからね。
    kijitora姫
    なおねこさん
    JUNKYさん
    hiroさん
    魔胡さん

    見てたらやってみてね。

うさうさ占いPageTop姫の家にも行ったよ

Comment

ありゃ!!見ちゃった。。。バトンだ・・・
頂いて帰りま~す♪

私の見ても笑わないでよ!
かなりひどい回答になると思うんだぁ~(笑)

お願いしまーす(^_^)

>hiroさん
何をおっしゃいますか。笑うだなんて。
こりゃどんな回答になるか、楽しみだなあ。
ふふふふふふふ。

おお

今気がついたよ。
後でやるね~

はいはい(^-^)

>姫
宜しくお願いしますん(^o^)/

ありゃっ!

今頃気付いた!ヾ( ̄▽ ̄;)ノ
と、東京から帰ってきてから。。。かな。。。?

すみません

>なおねこさん
お時間のある時にお願いしまーす。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/790-a1a9727f

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

