

姫の家にも行ったよ

20061010221936
8日は姫宅にお泊まり。最初は私となおねこさんだけの予定が電車なくなった屍淫くんも一緒にお泊まり決定。

楽しかったねー。やっぱり処刑付き(笑)記念すべき処刑一人目はなおねこさんでした。なおねこさんのうでに姫が「じぇいるおおハし 」とらくがき(上の写真)、その後も屍淫くんをおもちゃにして爆笑しているうちにまた朝だ(^^;)結局一時間くらいしか寝れなかったし。姫はお昼くらいまで寝てたね。みんなの支度が済んだらご飯!先月行った「おぐう 」さんへ。つけ麺0辛は食べれた!美味しかったあ(*^_^*)

その後解散となりました。

…詳しく書こうとしたけど、書けない事だらけなんで省略(笑)
凄い楽しいお泊まりでした。寝れなかったけど…(^^;)

バトン貰ったPageTopCRJにも行ったよ

Comment

(笑)

俺のブログ内容はセーフでしょうか?w

楽しかったですよ(*^_^*)
オモチャになるのも悪くないw

つけ麺は美味かった!
イボンヌ嬉しかったw

どうかなあ?(笑)

>イボンヌ
まあ、あのくらいならセーフでしょう。
あれをもっと詳細に書こうとすると、姫から規制がかかるから(笑)

つけ麺美味しかったでしょ????
お友達にも教えてあげてー。何食べても美味しいから!!

楽しそうな宴・・・非常に気になりますが
屍淫ちゃんからイボンヌを聞いたので、
爆笑させていただきました。

また、なおねこさんは犠牲になったのね(笑)。

今度は是非(笑)

>こももちん
イボンヌ爆笑でしょ?
本人もまんざらでもないから余計に笑える(笑)
そして、毎回犠牲になるなおねこさん…。気の毒だわあ。
今度は是非まざってよ!!

またしても!

またやっちまった(><)学習能力がなひ。。。
自分んちだと楽勝で起きてられるのに、なんでやねんっ!(ノ・0・ヽ)
ま、今回は粉モンやから簡単に落とせてよかった、よかった~(^^;
あら、姫宅の出来事、遅ればせながらいっぱい書いちゃったよ!
だから某氏に轟みたいな人やと思われるんかぁ!f(^^;
こももちさんが入ったら更に激しくなりそーだっ!!(笑)

いやいや

>なおねこさん
またやってしまいましたね(笑)
私はhiroさんお墨付きですよん。早朝から寝てないのに元気だって(笑)
またリベンジして下さい。

あのメンバーにこももちんが入ったらまた盛り上がるんだろうねー(^-^)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/789-9489d30e

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

