

CRJにも行ったよ

8日17時くらいに中野に到着。待ち合わせ。すぐに屍淫くんの金髪が目に入りこももちん、まりあちゃん、屍淫くんと合流。大橋軍団続々と集まる。会場に移動してまた待ち合わせ。勿論目印は屍淫くん(笑)ここで全員集合。バカ騒ぎです。
中に入って驚いた。席に着いたらお隣に魔胡さんと姫が!!後から席に着いたなおねこさんとJUNKYさんもビックリしてたね(笑)偶然番号繋がっていて大橋軍団8人横並び(笑)圧巻です。すぐ近くにあそぱそちゃんの姿が(笑)軍団、凄い密度だったね。

ライブは凄い迫力でした!大橋さんは勿論ですが寺田恵子さん、大槻ケンヂ、雷電さん、ルークさん、TAIJIが観れて嬉しかったのさ(^-^)大橋さんのカッコ良さにやられまくってきました。

終了後は飲み!うまかった!楽しかった!予約入れてくれた姫、ありがとね。…続く

姫の家にも行ったよPageTop水曜どうでしょう小祭り行ったよ

Comment

(^_^)v

楽しかったですよねすごく!
人の為になれて良かったです(^_^)(^_^)(^_^)

あれ~竹内光雄の名前が無い~(>_<)w
イボンヌ悲しいw

CRJ行かれたんですねー。スゴイ豪華なメンバーですなぁ。しかも、大橋軍団も勢ぞろいだったんですね(笑)。

さてさて、ギタクリももうすぐですね!
初ギタクリなのでドキドキ(〃∇〃) です~。

うううっ!!勢ぞろいに入れなかった・・・悔しい!

ライヴも飲みもすごく楽しかったネ!!

また機会があれば皆で一緒に飲みましょー♪
お疲れでした(^^)v

お疲れさまでしたあ(*^-^*)

屍淫くんイボンヌ(笑)
目印ご苦労様(笑)良い仕事するねえ。流石イボンヌ。
ナイス目印でーす(≧ω≦)

>mariさん
出演陣も凄かったですけど、もっと凄かったんですよ、大橋軍団(笑)
ギタクリ近付いて来ましたね。是非是非お会いしたいです!!

>hiroさん
楽しかったですねー(≧ω≦)
hiroさんもあの列に入って欲しかったー!!!
そしたら9人並んでたのに(笑)

また遊びましょうねー!!
あ、先ずはハム一勝させていただきましたわ(^_^)

お疲れ様でした。楽しかったねぇ。演奏も歌も凄かった
し、完成度も高かったね。飲みも楽しかったし。
また会いたいね。

遅れましたが。

お疲れさまでしたぁ!


まりあも、飲みに行きたかったよぉ(>_<)

おなかの子(大橋ベビー)は、順調かな?(^O^)

はっ!そうだ!妊婦だった(笑)

>こももちん
本当に素晴らしかったわ。
やっぱり本物の音は違うよね。また遊びましょ~(≧∇≦)/

>まりあちゃん
これいつ生まれるんだか(笑)
まりあちゃんは五つ子だよね?
プチジェイルがポーンと出てくる日を楽しみに待ちましょう。

あっ!ここにも。。。

イボンヌの「竹内光雄の名前がない~」コメントがっ!(笑)
ホンマに凄いライブやったね!絶対来年も行く!って即決めたわ(^^v
最初の頃みたいにギタクリ、昼にやってくれたらゆっくり飲めるのにね。
なんたって全国からお仲間さんが勢揃いするから、大変だよね~!
でもすごく楽しくて、こういう旅ができるの好きかも!(*´▽`*)

ほんとだね

>なおねこさん
こうやってみんなが集まれるって良いよね。凄い楽しい!!
CRJは来年も参加決定ですね(^-^)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/788-c46373a2

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

