

久々の&待ってました~(*^▽^*)

20061007210046
久々のスープカレー(≧∇≦)
人参の下に大根が沈んでいたりします。美味しかったあ(´ω`)

さ、今日から東北ではFMで「北風小僧」という新番組が始まりました。鈴井貴之氏&小橋亜樹嬢ですよ。ローソンプレゼンツなんだね。

真っ先にタイトルおかしいってと(笑)あーあ、言っちゃった(笑)何故か社長の失恋パターンの話になったりしてるし(笑)なんてゆるい番組(笑)番組の説明してましたよ。北海道の隣の東北なのに知らない事だらけだから、お互いに理解し合いたいと言う感じなんだそうです。リスナーが2人に東北の良いところ(土地や風習や言葉や食べ物など)を教えて、2人がビックリする番組だって(笑)で、行きたいとこには本当に行くけど、行きたくないとこには絶対行かないって(笑)曲紹介で声のトーンが変わったって社長にツッコミ入れられる亜樹ちゃん(笑)FMのレギュラー初めてだからやってみたかったんだって。可愛い(^-^)そか、亜樹ちゃんは社長のフォロー係に選ばれたのか!!アシスタントを公募してたけど、一般人には無理だと言う判断か?(笑)社長隠し事できないね~。亜樹ちゃん引き出す引き出す(笑)

そして自分とこの所属アーティストの売り込みも忘れない。やるだろうなと思ったけどやっぱり月光グリーンの曲流したね。もうさあ、番組のテーマ曲にでもしてしまったらどうだろうか?

まだ1回目だからね。今後どんな感じになっていくのか楽しみです。社長、東北では良い人キャラで行こうとしているらしい(笑)亜樹ちゃんが番組内で社長をなんと呼べばいいかを募集するらしい(笑)社長「東北限定で芸名付けるか?」だはははははっ(≧∇≦)もうやりたい放題だし~(笑)仕事やる気無い発言だらけだ。凄いぞ社長(笑)
そのうち誰かゲストに連れてきてくれないかなあ?

おはよーんPageTopグッズ買うものないじゃないか…

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/785-edeeb732

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

