fc2ブログ

グッズ買うものないじゃないか…

明後日まで渋谷で開催中のどうでしょう小祭りですが…。
明日行くんだけどさ。グッズ欲しいの殆どが売り切れなんだけど。
ステッカーだけ買うか…。仕方ないなあ。
とりあえず、店長とIさんには挨拶しないとな。
両D陣もいらっしゃるし。ご挨拶出来たら良いなあ。


今ねぇ明日の準備してましたが…服がなあ…。
寒かったらどうしようとか、暑かったらどうしようとか考えれば考える程頭痛くなる(^_^;)
どっちにしても場違いな感じになりそうだな。
果たして小祭り最終日にさめこの姿はあるのか???
それは全ては姫となおねこさん次第かもしれない(笑)

久々の&待ってました~(*^▽^*)PageTop最近のブーム(笑)

Comment

お久しぶりです!
今日小祭行って来ました!夕方だったのですが、整理券無しで入れました(^^)v藤村さんと嬉野さんには会えませんでしたが、店長にお会いして少し話ししてきましたよ。
調子に乗って二回も見て来てしまった…(笑)
さめこさんも無事に見れるといいですねo(^-^)o

お疲れさまです(^-^)

>ブライアンさん
なんでも夕方になると整理券無しでも入れるそうですね。
二回入ったんですか?(笑)
店長覚えてました?
私も夕方予定がなければ二回目と行きたいところですが、予定大ありなものですから、一回で諦めます~。
最終日行けるかもまだわからない状態だしなあ(^^;)

あっ!

最終日にさめこさんが行けるかどうかは姫となおねこ次第?!
最終日って今日だよね?!。。。今頃読んでしまったよ( ̄▽ ̄;
それで朝ヤキモキしてたのね。。ゴメンね(´△`;

いやいや

>なおねこさん
8日の段階で最終日は諦めていたので大丈夫です(笑)ちゃんと挨拶してきてるんで(^^)v
姫は寝すぎですけど(笑)仕事あったし仕方ないですよね(^-^)寝かせないと可哀想だもんなあ。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/784-8285ba30

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-