

最近のブーム(笑)

最近、職場で大人気のモノがあります。職場では自席のPCはHPの外部へのリンク表示は規制されていて画面に表示出来なくなっているのですが、検証用のPCには規制が掛かっていないので、普通にインターネットが出来ちゃう環境なんですけどね。そのPCが今職場で大人気なのです(笑)

これ知ってます?ここね、このウサタクってのがPC紹介したりしてるHPなんですけどね。こいつの家の中を移動出来る訳です。お気に入りなのはやっぱりリビング。ここでね、ここでね。下の方に出て来る右側の『?』をクリックするとね。…ぷぷぷぷぷーっ(>m<*)

まあ、やってみて下さいよ。スッキリするし、笑えるから。携帯からの人はあとからPCでやってみ。絶対にスッキリするから!!!あ、でもリビングの右側にある『?』限定ですよ。他のは…(^_^;)

電話受け終わって、イライラしてたりするとこのPCのところに無言でやって来て、クリックの嵐(笑)ニッコニコで席に戻るというのが今職場で大人気なのです(笑)名前呼ばれても気付かずに振り向かない私が、この音聞こえるだけでニッコニコで振り返りますからね(笑)これ初めてやってクリックの嵐で大爆笑してたら社員さんに「さめこさん、そうとう心の内に溜め込んでるモノがあるんだなあ。」って言われてしまった(笑)でもこれね、派遣も社員もみんな活用してるのよ~。一体どんな職場だよ(笑)昨日もかなり音が聞こえていたらしく、私が席に戻ったら「かなりの回数やってましたね。スッキリした?」って聞かれた程(笑)

これ以降、職場での私のイメージがかなり変わった人もいるらしい(笑)昨日は昨日で他にもイタズラしてきたからなあ…。お土産のくるみゆべし(同じのネットで探したけど画像みつからず)が休憩室のテーブルに置いてあって、食べてたの。残骸を綺麗に元の形に戻して、それをさらにまた元あった場所に丁寧に戻したの。イヒヒヒヒ。と思っていたところに休憩終了の時間が来てしまい、私は仕事へ戻って行ったので、実際に引っかかった人の顔を見る事は出来なかったんだけど、あとから休憩入った人(社員さんだったらしい(笑))がまんまと引っかかってたよと後から教えてもらいました。ふふふ。楽しい(>m<*)帰り際、派遣仲間の一人から「さめこさんって、なんかそう言う人だったんですね。」って言われた(笑)そうだよ、そう言う人だよ。ふふふふっ。おっと、これはジャポニカ学習帳【ですのーと】に書き留めておかねば(笑)

あと、何故かNHKの某アナウンサーも一部で大人気だったりする(笑)別に好みとかではないんだけど、見てて凄い気になる(笑)彼についての話題は底なしに出てくるので面白いのだ(笑)

グッズ買うものないじゃないか…PageTopあらら

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/783-a480ddd7

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

