

あらら

今日は4日ですか?
なんだか疲れがピークなところにやらなきゃいけない事が多すぎてバタバタ。

そんな中やっと8日の新幹線の切符と15日の新幹線と宿の手配が完了。8日はCRJに行く前に渋谷で小祭りなんで、その相談をしたり。CRJの待ち合わせとかも決めなきゃなのにね。(りかちん、まりあちゃん、屍淫くんほったらかし状態でごめんね。)

もうすぐ大橋さんに…立ってギター弾いてる大橋さんに会えるんだ!!(かっこ良すぎて鼻血出して倒れそうになるかもなあ…)なんとかあと2日乗り切らなきゃ(≧∇≦)

最近のブーム(笑)PageTop小祭り大変だねぇ(^_^;)

Comment

いえいえ

前日に分かってれば何の問題も心配もございませんよ(^_^)v

ですね!立ってる大橋さん華ありすぎです(*^^*)
沢田泰司(D.T.R./ex.X)も楽しみ!!!!
そしてみなさまにお会いできるのが楽しみで眠れません!w

さきほどは連絡ありがとうございました(笑)
なるほど。用事がビッチリですね~!!
当日、会場でお会いしましょ~。楽しみです♪

さめちゃんも大変なのね・・・忙しいのにメールありがとデス♪
8日までは無事に生きていたいな・・・とか思う私
本日は寝不足ピークで「虫の息」「ウサギの目」です。

大橋さんや皆に久々に会えるのが楽しみですね♪

おぅ、では日帰りは無理そうだから、私は実家に泊まる
グッズを置いてからサンプラに向かうかね。

遅レス失礼!当日僕等のライブと重なったので欠席です。僕の分まで楽しんできてね~。

実は恥ずかしながら未だCRJ未見。いつか観たい。つうか出たい!色付きの文字

やっと休みだあ~ε=ヾ(*~▽~)ノ

>屍淫くん
すいませんねぇ。
CRJは一度にたくさんの人たちを観れるからお得よね(^-^)
会えるの楽しみだわあ~。またこももちんとエロトークで笑わせてね(笑)

>JUNKYさん
だってえ、飛行機乗らなくてもHTB社員さん達に会えるんですもの。
日にちかぶってるから上京一回で済むんですもの(笑)
多分JUNKYさんじゃないとわからない話題ひっさげて中野に現れるかと思いますんで、相手してやって下さいね(笑)

>hiroさん
「虫の息」に「ウサギの目」ですか?!なんとか無事に会場に来れますようにっ!!
当日はお互い元気に再会しましょうねっ(^O^*)

>こももちん
了解っ!!じゃあゆっくり飲めるね(笑)
楽しみにしてますわ~。

>びりーさん
会えるかなー?なんて思っていたんですが、ライブだったんだー。残念。
びりーさんの分も楽しんできまーす。びりーさんはファンのみなさんを楽しませて来てくださいねー。
いつの日かCRJ出ちゃってくださいよ。あ。雷電さんとドラムバトルとかカッコ良くないです?o(^-^)o

明日だね☆

とうとう明日やね!さめちゃん、鼻血ですか(^O^)じゃ、二人して大橋さん見てはなぢマンやね(爆)

それじゃ

>まりあちゃん
じゃ、2人でティッシュ鼻に詰めて観るか(笑)
明日宜しくね(*^-^*)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/782-9a4a0985

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

