

小祭り大変だねぇ(^_^;)

今日で3日目のどうでしょう小祭り。なんだか話に聞くともう午前中だけで1日分の整理券配り終わってしまうらしいじゃないですか。午後から行ってももう入れないという事態です。

…どうしよう、8日丁度東京にいるし、行けるぞーなんて思ってたんだけど、かなり厳しいなあ。整理券貰えたとしても次の待ち合わせは遅れて行く様になるかもしれない…。いいかな?いいかなー?幹事の魔胡さん、遅れて行っても良い??そして、もし8日がダメだった場合9日にリベンジしたい(8日は入れても行くけどね(^_^;))けど…姫~~9日凄い早く起きて良い?なんだったら寝ずに渋谷に並んじゃうかってくらいなんだけど…凄い早起きして良い??一度に用事が済むのは良いんだけど、時間がギリギリって言うのが辛い所です。困ったなあ。渋谷で、それもパルコだしある程度の大混雑っぷりは予想してたんだけどねぇ…まさか午前中で整理券なくなるってなあ…。行列も凄いらしいじゃないですか。代々木まで伸びたそうじゃないですか!!!でもあれですかね、やっぱり藤村、嬉野両ディレクターが札幌へ帰られたら少しは落ち着くのかなとも思ったりして。←この辺が甘いんだな。

瑞希ちゃんとホズミちゃんにも久々に会えるのか…な?????そんなに混雑してたら会う時間も無いのではないかと、今凄く焦っているんだけど。去年の祭りの写真(まだ渡してなかった(^^;;;)やらDVDやら渡したいのにぃ!!潔く諦めて8日遅く行って9日遅く起きるか?(^^;;;しかしだ、飛行機乗らなくて行ける距離にHTBさんが来てるんだよなあ。…店長にお礼言わなきゃなのになあ。とっととお礼のお手紙書かなかった私も悪いんだけどねぇ。直接言った方が早いやって考えが甘かった。

と、とりあえずCRJの宿の心配はない(はず)なので新幹線の切符だけ買えば良いし。15日のギタクリの時は会場目の前にお泊まり予定(笑)だって、パックで1名からでも安かったんだもん。昨日旅行会社からパックのパンフ貰って来て高くて泣きそうになったもん。ちゃんと予約取れると良いなあ。←今手配中。

あららPageTopカバラ数秘術

Comment

いやはや

コピーロボットが欲しいですねそんな時w(年齢詐称疑惑勃発発言)


気合いしかない!w

行ってきました、子祭りに!
エライ行列で、足パンパンにして帰ってきました…
私が行ったのは、1日(日)です。
8時半にPARCO着で、整理券は貰えたものの、630番台でしたよ。
11時には、入場予定数を超えたので、終了、と。
開場から僅か、1時間でこの有様とは驚きでした!
今週末土曜も行くのですが、始発に乗るつもりです。
今日は、平日に加え雨だったので、さほど混んでなかったようですね。
生で「う先生」にお会いし、写真を撮ってもらい、握手してもらっちゃいました(笑)
写真を撮ってくれたのが、店長さんだったと後から知って後悔…
お顔は知ってたはずなのに、この失態ですよ(笑)

厳しいわあ

>屍淫くん
コピーロボットとどこでもドアは絶対欲しいよねっ?
年齢詐称疑惑は今に始まった事ではないからね(笑)
で、本当はいくつなの?(笑)

>tokoさん
大変でしたね。お疲れさまでした。平日でも毎日お昼過ぎには整理券なくなってる感じですね。
またD陣が来るっぽいし…三連休の大混乱振りが想像も付かない位の規模なんだろうなと思うだけで今からゲッソリしてしまいます(^^;)

あ、そういえば店長には会えましたか?

さめこさん、こんばんは★

店長さん、凄い近くに居たんですよぉ(凹)
う先生で浮かれてて…
次に行く時には、写真撮らせてもらいたいなぁ(>_<)

子祭、平日でも厳しい状態ですね。
さめこさんは3連休でいらっしゃるんですか?
その間、どれだけの人が集まるのかしら…

藤やんの日記、何か複雑な気持ちになりました(~_~)

やっぱり

>tokoさん
店長近くにいたのにぃ~~?それは残念でした。
三連休行っても何時には入れるのか…それ次第では入るの諦めないといけないので、無駄並びになる可能性もあるんですよね。

藤村さんの日記、私も複雑になりました。言いたい事もわかるけど、こちらとしては今の人気を考えると我慢してくれと言われても…ねぇ(^^;)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/781-2706d491

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

