

ブーツ

20061001131933
先月買いました新しいブーツ。こんな感じ。まあね、冒険せずに定番な感じのを選びました。

履いてみたら…き…きっつい(≧血≦;)なんとか足を詰め込んで(笑)履けました!!売場の人にも上までファスナーが上がれば大丈夫と言われたけど、上行くまでが大変なんだけど(^^;)やっぱり私には細かったんじゃないだろうか…。ふくらはぎが太すぎるんだよう・゜・(>_<)・゜・

血が止まる勢いだよ。キューッッッ!!と絞められている感じ。大丈夫かな、CRJにはいて行きたかったんだけど… (´・ω・`)

カバラ数秘術PageTop亀屋ミュージック劇場(ほおる)

Comment

!!!!

タイトなジーンズならぬブーツに詰め込んで来て欲しいw

ブーツきぼーんw

じゃあ俺もブーツで行きますよ!

血といえばこれ↓
http://www.diamond-dining.com/vampire/top_flash.html
ここに行きたいけれど、誰も付き合ってくれない・・・。
何年も気になっているのに・・・。
薄気味悪いからなのか、帰りの交通が不便からなのか
・・・。

私・・・ブーツがカビていて、捨てたばかりですよ。
て言うか、鍛えた筋肉がこの数ヶ月のバタバタで
すべて落ちてしまい、肉だらけに・・筋の部分は
何処に消えたんだろう・・。

おぉv-10可愛い♪
私もブーツで行こうかなぁ・・・っとか悩んでたんだけど・・・足むくんだりしたら動けなくなるし・・・旅の時は我慢デス!!

↓これ面白そうだね♪私も逝きてー!!
http://www.diamond-dining.com/vampire/top_flash.html


皮は馴染むから!

今から履いてFITさせてっ

暑くてもブーツ

>屍淫くん
おー!じゃあブーツでねっ!!
金髪でブーツ楽しみにしてるよ(^o^)/

>こももちん
ブーツカビちゃったのか…(;_;)買わなきゃだねん。
あ、そのお店私も気になるわあ。行ってみたい!

>hiroさん
hiroさんはブーツじゃないのおー?
確かに足は疲れますね。根性で履きます(笑)

>姫
うん!毎日履いてるよー。
まだまだ右足はキツキツ(T_T)

おーー!張りきって買ったね!つーことはスカートでおめかしコースかな?
なおねこは相変わらず、まだ何も用意してなひ。。。(^^;
服も決まってなひ。。着るもんないゾ!どーする?!
気温とかびみょーな季節だよねぇ。。。(=。=)
毎回張りきっておしゃれしてくるさめちゃんを見るの、好きなのよね~(*´▽`*)カワイインダモン!
なおねこは前日甲子園で果ててると思うので、また当日ドタバタコースに違いないですf(^^;
タイガースのユニだけは着てこないように、気をつけますぅ~(´▽`;

そのとーりっ!

>なおねこさん
はい。太い足出してスカートで参りますよ。おめかしコースです(^-^)
なおねこさんもスカート仲間になりましょーよーう\(^O^)/

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/779-0afe435c

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

