

いいにゃあ~ (´・ω・`)

今日明日と岡崎では大橋さんのアコギライブ。大橋さーん。会いたひ…(;_;)←完全に大橋さん不足

今日から来月9日まで渋谷では水曜どうでしょう小祭り。店長やっぱり前半しかいないのかな?私が行く頃にはもういなかったりして(^^;)例のお礼まだしてないよー。そしてIさんは後半もいるかな?またおバカトークできるかなー?←グッズは買わないのか?(^^;)一応買う予定ではいるけどね。

今日のオイラは6勤5日目。長いなあ…。mixi全マイミク巡り全然出来てないし。今朝の目覚めも悪かったよー。CRJに行けなくなってしまう夢だ。数時間前までは会場近くにいたのに気づけば家に帰ってる。時間を見るともう始まる時間。私みんなにチケ渡してないのに、なんで家にいるの?っていうなんかイヤ~な内容。はあ…夢で良かった。仕事ちゃんとして来れるかなあ?ヘロヘロでござい。

やっぱ昨日こっちで売られていたスポーツ報知はテレビでチェックしたのと写真が違っていた…。ショックだ。中嶋の写った貴重な一面が…(T_T)記念に欲しかったのに一(ノДT)

忘れてました…・゜・(ノД`;)・゜・PageTopいよいよ今夜から

Comment

大変っ!

CRJに行けない夢~!?大変やぁ。本当夢でよかったよぉ!当日はお会いできるの楽しみにしておりますわ(o^o^o)ムフフ。

明日

アコギLIVE行ってきます。つか、逝ってきます。
風邪ひいて喉が腫れてて熱があって、しかも明日にでも
レディース・デイが来そうな腰と下腹部の痛み。

こんな状況で、明日日帰り参戦してきます(往復高速バス)

だいじょうぶかなあ、私。

念視できないかなあ…

>まりあちゃん
ほんとに夢で良かったよ!!
夢の中での焦り様ったらなかったもん(^^;)
CRJで久々に会えるのを楽しみにしてまーす(^3^)/~☆

>姫
ひぃぃぃぃっ(TДT)
風邪にツキイチまで付いてきたら恐ろしい事になるじゃないかあっ(TωT)
気を付けて行ってきてね。無理するなって言っても無理だと思うので(笑)悪化だけはさせないようにね。
いってらっさーい(^o^)/
どんなだったか後で教えてね。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/775-196e99f0

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

