

10の質問バトン

⑩の質問バトンというのを屍淫くんから受け取りましたー。


☆お名前は?

 さめこです


☆それって本名?違う人は名前の由来は何?

 本名じゃないです。
 由来は、現北海道日本ハムファイターズのリリーフ捕手(笑)中嶋聡選手のファンで、中嶋選手のあだ名が昔から「サメ」だったのね。でずーっと「サメちゃん」って(勝手に)呼んでて、じゃあ自分もそう呼ばれちゃえってことで「さめこ」って付けてみた。


☆誕生日と年齢を教えて下さい

 2月26日
 年齢はTEAM-NACSの大泉洋、安田顕、佐藤重幸と同学年なんで、それでわかって欲しい(笑)


☆血液型は?

 O型


☆好きな人はいる?

 うーん…。身近にはいないなあ(T_T)


☆反対に嫌いな人は?

 ……いるいる。そりゃ、そういう人くらいはいます。


☆好きな食べ物は?

 美味しいもの(≧ω≦)


☆今何問目でしょう

 あ?何それ食えんの?


☆嫌いな食べ物は?

 納豆。
 他にも苦手な食べ物は沢山有るけど、これだけは食べる事が出来ない。


☆煙草や酒は好き?

 タバコは苦手です。自分では吸わないし。
 お酒は家では飲まないけど、みんなと楽しくお話したりご飯食べたりする時にはとても美味しく飲めるねぇ。嫌いでもないし、お酒がないとダメって程でもないし。あのね、素面でもかなりなとこまでテンションあげられるからなあ(笑)


☆好きな場所は?

 ぐーっすり眠れる場所ならどこでも。
 

☆最近ときめいた事は何?

 ときめいた事…ときめいた事…………ときめかせて欲しいよねぇ(T_T)


☆最近悲しかった事は?

 書けない(^^;;;ちょっぴり悲しかったねぇ。でも内容は書けない。


☆夢はある?

 うん。でも遠ざかる一方だ。先ずは貯金が…(T△T)


☆最後に、このバトンを渡したい人は?

 いつもすみませーん。ご覧になってましたら、宜しくお願いします。

 chizuさん
 きょんちゃん
 ホワイトさん
 アイヲさん(もしかして、初回し??)
 みるくてぃさん


やってみて気付いた事。ときめきナシ、身近に好きな人ナシ。大丈夫か、オイラ(^^;;;
えーっと、ときめかせて下さる方募集!!(爆笑)ツボに入らないと無理だよなあ。

性格分析PageTop左目をやられました

Comment

どうも!

バトンありがとうございました(^_^)v

目は大丈夫でしょうか?

ときめき無いのもあれですが、毎日ときめいてる俺って………w

ほいほーい、拾っていきまーす。

でもアップするまで時間かかるかも(^^;

そんでも良い?

ときめきマンまだ来ないなあ…

>屍淫くん
ときめきってどんなだったっけ?と忘れてしまいそうだよ(^^;)
毎日ときめいてるのも休まる時がなくて大変そうだね。動悸が…(笑)

>きょんちゃん
はーい。いつでもOKですっ!
お時間ある時にお願いしますね。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/770-8a93ca41

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

