

喋りっぱなし(^^;)

20060915200420
さっきまで派遣仲間とお茶をしてました。ドトールのマロン・ラテ…マロンの味がしなかった(笑)

話が暴走する2人なもんだからちょっとお茶するだけのはずがこんな時間に。で今から家に帰るとこなんだけど、家に帰ったら1時間位したらまた出かけます。今度は帰福中のすかちゃん&も●と、先日お茶したまさ●ちゃん(←みんな伏せ字にすると怪しいな(笑))に会いにすかちゃんち近くのファミレスへ。

流石に明日仕事あるからあまり長くはいれないかもだけど。なんてハードな週末…。明後日は仕事後そのまま上京だし(笑)なにやってんだろうねぇ。楽しいから出来る事だね。

電車早く来ないかなあ…。こりゃ家着いて休む間もなく出かける事になるかな…(^^;)

あ、各コメントへのレスは後日…。

とりあえず帰還報告PageTopやっと放送…

Comment

(^o^)

楽しみまくっちゃって下さい(^_^)v

そーゆー時は寝ないで行くと意外と大丈夫ですよw

もしかすると、今頃上京中なのか??
折角の上京・・・雨で悲しいねぇ・・・。

遅くなりました4

>屍淫くん
寝ずに行っていたら多分帰って来れなくなっていたと思うわ(^^;)
その訳は別記事で!(笑)

>こももちん
ちょうど書き込んで貰った時間はまだ新幹線の中でしたわ。
ここから先は別記事でっ!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/766-d2a10163

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

