

変換候補上位5位バトン?

なんと札幌の劇団深層逢嘘(うたたね)のスタッフさんである城谷丘さんからmixiに足跡頂きまして、何々?あの城谷歩くんとご兄弟なの??って更に吃驚なのです(笑)その記念に城谷さんの所からこんなのを頂いて来てみました。これは何バトンなんでしょうかね?携帯の変換候補上位5位までを書いてみました。


Q1、あなたの【え】の変換候補上位5位は?》

1・えいご
2・F
3・S
4・駅
5・笑顔

《Q2、あなたの【び】の変換候補上位5位は?》

1・ビックリ
2・ヽ( ̄д ̄;)ノ
3・ Σ(T□T)
4・(`□´/)/
5・(゜ロ゜ノ)ノ

《Q3、あなたの【ち】の変換候補上位5位は?》

1・近い
2・チケ
3・チャレンジャー
4・ちょっと
5・ちなみに

《Q4、あなたの【や】の変換候補上位5位は?》

1・山田
2・屋久島
3・やった
4・やはり
5・やっぱり

《Q5、あなたの【ん】の変換候補上位5位は?》

1・んで
2・ん
3・ン
4・
5・

《Q6、あなたの【に】の変換候補上位5位は?》

1・日
2・に
3・には
4・ニコニコ
5・日本

《Q7、あなたの【も】の変換候補上位5位は?》

1・目標
2・森
3・も
4・戻る
5・戻って



《Q8、Q1~Q8のみで文章を作ってください》

「えいご ビックリ チャレンジャー やっぱり ン ニコニコ 戻る」

やってみたい方はどうぞー。

高校時代バトンPageTopUDONを見てうどんを食べる(追記有り)

Comment

さめこさんトコ経由でいらっしゃったのかな?
うちにも足跡付いてましたよー!
誰だろー?なんて思ってたんです…

多分ね

>tokoさん
「ロックメン」コミュではないかと思われます。
更に探検してみたら某劇団の凄い方にぶち当たりましたよ(笑)
あと「ロックメン」メンバーで私と誕生日が一緒な(年は違うけど(^^;))あの人にもたどり着いちゃった(笑)
mixi凄いわ…。

もらった!

やってみま~す!
スゴイ変な変換でたらどうしよぅ~(^^;
mixiって探せば、スゴイ人いっぱいいるんやねぇ!
でもなおねこはめんどくさがりなので、あまり探索したことがにゃい(^^;
いつかヒマな時にでも。。。って、ヒマと思ったことねぇよ(汗

GET!!

さめちゃんビックリ多すぎ(笑

わたしもやってみるぅ~♪

遅くなりました(^^;)

>なおねこさん
受け取ってくれてありがとうですっ!
普段なかなか気にしないで使っているから、面白かったなあって思いました。
あとでコメント付けにお伺いしますね。

>hiroさん
受け取りありがとうございます~!
私もビックリが多すぎてビックリしました(笑)
hiroさんのところにもお伺いしますからねー。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/763-13d05822

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

