

ひゃあああああ(≧д≦)

道外の我が家に、道内の方と同じく本日CUEの会報が届いてました。こっちは週明けだと思ってたからビックリ。ネタバレになるからまだ会報届いてない人は以下注意してくださいませ。わざわざ追記には書かないからね(笑)←面倒くさがり(* ̄m ̄)

あにょねぇ…NACS10周年忘れてた(^^;)年明け早々に全国6カ所でイベントですよ。そら行きたいよ。でもまた先行はエントリー。今年は(あ、2年前もだった(^^;))ジャンボリー外れてあまり良い運気じゃない。当たるかなあ…。当たって欲しいなあ。一般なんて絶対チケ取れないもんなあ(ノДT)今年は「ウーエン~」で顕さんと音尾先生、「びっくり箱」でシゲちゃん見たっきりNACSさん生で見てない…。洋ちゃんとリーダー見れてない~~o(T□T)oいい加減NACS全員揃ってるところを生で見たい。
後で今年のファンミのお知らせも来るみたいだけど、こっちは今年も行けそうにないなあ…。師走の北海道は意外と高いんだよなあ。ホワイトイルミネーションとかやってるからか?希望としては来年こそは誕生日前後に札幌行きたいんだけど、バースデー割使えるからね(^^)v行けるんだろうか…。移住貯金も旅費貯金も残高0のまま一年が経とうとしてますけど( -_-)

年明けかあ…大橋さん関連何もないと良いんだけど…まさか豊橋は無いよね?無いって言って欲しい(^^;)

また負傷PageTop福島バトン

Comment

もうねぇ・・・豊橋とか
行けねぇから・・・orz

いっそのこと愛知に引っ越すかぁwww

我が家にも来てました!
イベントってこれの事だったんかぁ~と、驚き!
てっきり、また飲むっしょだと思ってましたから(笑)

・・・えっ!?
今年もファンミあるんですかぁ??
これも驚き!!
去年は申し込みすらしなかったなぁ~…
今年は、どうなんだろ(自分に問うてみる…笑)

底なし貧乏ヽ(T△T)ノ

>魔胡さん
住む?(笑)FM豊橋受信できなきゃダメですよ( ^ー゚)b
そしたら岡崎にだって行けるしなあ…。大橋同盟みんなで共同生活ってのもたのしそうですね。

>tokoさん
ねー。飲むしょじゃなかったですね。そうきたかと…そういや社長が前になんか言ってたなと思い出した…。
ファンミは今回発送分に間に合わなかったみたいです。去年は祭りもあったんで行かなかった記憶が…。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/756-5206050b

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

