

ネタ無くてね

昨日髪を切って来たさめこです。なんかガッカリです。

最近あまり書く事も無く、ちょっとつまんないなあと言う事で、ブライアンさんの所で見かけたこんなのをやってみました。

テレビ欄占いです。

さめこさんをテレビ欄に例えるとこうなります。

1 テレビさめこ

5:00 漢詩◇野鳥◇つぼ
5:25 歌壇(再)
6:40 さめこ語
7:10 英会話 さめこ体当たりレッスン
7:30 さめこと子どものテレビタイム
8:15 (字)朝の連続ドラマ さめこの烏 小室哲哉ほか
8:30 (N)◇35 生ぬるい生活◇探訪! 多摩横町▽佐渡島で自然満喫▽岡山民謡の旅
10:25 (S)それいけ! さめこマン(再)「さめこマンと醤油マン」ほか (声)摩邪
11:00 (S)槇原敬之の演歌まっしぐら 柄本明
11:30 株式(N)
11:50 (N)ウォッチ◇(天)
0:00 突撃さめこ 結婚秒読み原田知代登場
1:00 黒柳徹子の料理
1:20 ジョディ・フォスターの部屋 恵俊彰深海魚を語る◇おかず
2:00 プリクラ生活
2:05 山村美紗ミステリー・京都-石垣島三往復殺人事件(再) 涼風真世 京本政樹 奥田民生ほか
4:00 ワイドさめこでーす(N)(天)▽1匹見つけたら100匹いる!さめこ退治の盲点はココだ▽フランスの大物登場▽香川味めぐり▽青空やふかづめが耳やゴリラに変身!?▽豚の有馬煮ほか
5:54 (N)の林
6:23 (N)スクランブル ミッフィー法成立で何が変わる?▽速いかき氷ならおまかせ 玉置浩二 安倍麻美ほか
7:00 暴れん坊 さめこ「大岡裁きでポンチ絵!」 西郷輝彦 川村ひかる 川崎麻世ほか
7:54 (S)電話帳の事件簿「侍が美しい、深まりゆく謎」 吉野公佳 喜多嶋舞ほか
8:48 (N)
9:00 ゴールデン洋画劇場(S) 「さめこランド」(1990年新宿・京都・石垣島合作) 香田晋監督 佐藤寛子 アントン・ウィッキー 小池徹平 トータス松本
10:54 (天)
11:00 (S)11時の音楽ショー レオナルド・ディカプリオvsかとうれいこ!
11:30 (N)出来事
11:55 スポーツさめこ 房総半島のエース初登板…▽0:07さめこッコ 爆笑新企画小ぎれいストッキング他▽42さめこ24時間全裸でトーク!
1:25 さめこのエロスぎりぎり 松田優作感激加藤夏希と
2:45 (S)映画案内
3:20 買い物
3:25 催し◇(N)24

さめこさんの平均視聴率は、3%、
テレビ局タイプは、NHK総合です!
NHK総合さんの性格
隠れた実力派です。世間の流行などなんのその。独自の確固とした世界観を持っています。目立つことがそんなに好きではないので、普段は地味だと思われがちですが、分かる人はあなたが内に秘めた輝きを直感的に見抜きます。いざという時は俄然実力を発揮し、周囲を驚かせます。人にものを教えたりといった、補佐的な役割も得意で、人がよろこぶ顔が好きです。


うーん。爆笑ポイントは、「暴れん坊 さめこ」と「さめこ24時間全裸でトーク」でしょうか(笑)暴れん坊はたまに暴れるから仕方ないにしても、24時間全裸でトークって(笑)

福島バトンPageTopとろとろチーズ(^-^)

Comment

さめこのエロスぎりぎり 


が爆笑v-8

個人的には
“1匹見つけたら100匹いる!さめこ退治の盲点はココだ”
に1票!

マルシオもやってみましたよw

マルシオもそれいけマルシオマンありましたよw

>hiroさん
やっぱそっち系が面白いですよね(笑)

>こももちん
オイラ退治されちゃうのか??さめこホイホイとか?

>マルシオ高梁さん
ふふふ。結構番組被ったりするんですねぇ。

8:30 (N)◇35 生ぬるい生活◇探訪! 多摩横町▽佐渡島で自然満喫▽岡山民謡の旅

7:00 暴れん坊 さめこ「大岡裁きでポンチ絵!」 西郷輝彦 川村ひかる 川崎麻世ほか

生ぬるい生活ってタイトルに惹かれました。
「大岡裁きでポンチ絵!」これは大爆笑(^O^;

コレ、面白そう。。やってみたい!(^^)

どうぞ!

>なおねこさん
是非やってみてください。
本文の最初辺りに書いてある「テレビ欄占い」をクリックすれば占いに行けますよー。

しまった!リンク貼ってたのね(^^;
やってみま~す!!

貼ってたんです

>なおねこさん
このテンプレだとリンク貼っても色が変わらないので判りづらいんですよね(^^;)
結果楽しみにしてまーす(*^▽^*)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/754-d25a7c5f

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

