

とろとろチーズ(^-^)

20060904205131
↑パンの中身はとろとろチーズ(*^_^*)(写真は妹と半分こしてちょっと食べた後)

派遣仲間が物凄く美味しいと話していたパン。今度私の分も買ってきて~とお願いしたら、今日持ってきてくれました。地元で買えないのよ。お隣山形県米沢市の某スーパー内のパン屋さんで買えるんだそうだ。

レンジで温めた後オーブンで少し焼いたら表面はカリカリ、中はとろとろ~。うまーーーーーーーい(≧∇≦)

場所は「13号をずーっと上っていけば判るよ。」と言われたが、パンの為だけには米沢まで行かないなあ…(^^;)牛食べて来るとか?

ネタ無くてねPageTopさすが月初

Comment

きゃぁ!!!チーズ!!!大好きチーズ!
食べたい!でもココから米沢は果てしなく遠い・・・。

!!!!!

うまそ!!!!

あ~んして下さい(笑)

あぁ!!めっちゃおいしそう!!
それ、食べたいです(^q^)

私、以前、3ヶ月間米沢(ビジネスホテル)に住んでいました。
鯉がおいしいらしいです。鯉こく。
まんぎりラーメンもおいしいですよ。
だから、米沢に是非・・・。私の分も(ボソッ)

やべーーー
チーズスキ━(*´∀`*)━ !!!!!

うまそぉ( *゚¬゚)*゚¬゚)*゚¬゚)*゚¬゚)

こんにちは~。
うーっ、うまそっ☉∀☉)ゴクッ
大橋さんのギタークリニック10月15日にありますねーっ♡
楽しみですねー

こんなに沢山レス付けて頂いたのに、放置状態ですみませんです。

>こももちん
ああ、キミのお家からは遠いなあ(^-^;)
こっち居る時だったらまだなんとか行けたのにね。

>屍淫くん
美味かったよー(*^-^*)
写真で我慢してくれーい。想像食いで(笑)

>伊勢人さん
やっぱり山形だったんですね、なんかね、米沢は食べ物が美味しいらしいです。
米沢かあ…行くなら今ですねぇ。雪降ったら行きたくないし(笑)

>魔胡さん
ほんと、あのチーズはヤバかったです。
美味過ぎて(*^-^*)

>あっこにゃんさん
こちらにコメントありがとうございます。
ギタクリ発表になってますねー。凄く楽しみです(^-^)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/753-69d3c9f3

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

