

役者・安田顕

「次郎長 背負い富士」最終回でした。安田顕さん、やっぱり貴方は良い役者だよ。凄いね。最終回は半分位、顕さん映りまくりだったね。

音尾先生の時もだけど、NHKの人、もしかして「LOOSER」観たのかな?そんでこの2人を時代劇に起用したのかな?凄いなマッスルブラザーズ(笑)

今回の時代劇を何も知らずに見ていた人に、どうでしょうの対決列島や、ハナタレの牧場バトルの時の安田顕さん牛乳早飲み大リバースを見せたら、絶対に同じ人だと思わないだろうなあ…。あの見事なリバースっぷりをNHKの人が見てたら絶対あんな良い役くれないと思うわ(笑)

ブログバトンPageTop任務完了(^-^ゝ

Comment

ラスト2回無事見れました!
良かったです。安田顕!今後が楽しみです!

見ながら、仁吉って死んでしまうんだよね。。。と薄らボンヤリと
ストーリーを思い出す。

でも、どー考えても、アノ喧嘩は無駄だよなぁ
最初から手ぇ廻して、段取りつけてとけば良かったんじゃない
のか?えぇ、次郎長さんよぉ。。。といつも思う。

>すかちゃん
良かったー。今回メールで全く触れなかったからどうだったかなと思っていた所だよ。
顕さん、本当に良い役貰ったよねぇ。あれで注目されれば今度は民放にも出れるかな?でもまた時代劇っぽいなあ(笑)なんていったって、古いタイプのハンサム顔だからね(笑)

次郎長さんってさ、なんかよくわからん(^_^;)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/750-44295501

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

