

ブログバトン

みるくてぃさんからmixi経由でバトン頂いて来ました。


?あなたのブログ説明(内容など)をどうぞ

 V6ファンサイト、CUEファンサイト、mixi共通の日記。タイトル通り独り言が多い。

?ブログタイトルの由来は?

 最初は日記で一方的な私の独り言だったから。ブログになっても昔日記で使っていたタイトルそのまま使用しています。

?ブログを始めたきっかけは?

 PCからの更新が出来ない時でも携帯から簡単にアップできる様だったので、試験的にやってみたら大変便利だったので乗り換えた。


?お使いのブログサーバーを選んだきっかけは?

 使いやすさかな?

?ブログを初めて良かったこと

 沢山の方との交流が今までよりしやすくなった。

?反対にブログを書いててムカツクこと

 最近は殆どないけど、スパムコメントやスパムTBが立て続けに付いた事。

?好きなブログ

 いっぱい有り過ぎ。お友達関係はみんな好きだし。書ききれないのでお友達以外で好きでよく見に行くブログを書きます。(タイトルにリンク貼ってあります。)
 「劇団イナダ組」 そのまんま。札幌の劇団イナダ組のブログ。劇団員さんが代わる代わる登場してます。
 「コジマタツコの携帯カメラ日記」イナダ組の小島達子さんのブログ。イナダ組の劇団員の皆さんの写真がたっぷりたのしめる。
 「めぐのしゃしんにっき」札幌の劇団SKグループの小山めぐみさんのブログ。美味しそうな写真満載(笑)
 「まんぴん」オフィスCUE所属のお笑い部門担当、オクラホマと大下宗吾くんのブログですね。
 「どーせヒマでしょ?」北海道文化放送で放送中の番組「どーせヒマでしょ?」公式ブログ。
 「どぽんど」舞台「陥人-どぽんど-」の出演者によるブログ。TEAM-NACSリーダー森崎氏も登場してます。

?バトンを渡す人

 ブロガーの方はどうぞやってみて下さい!

終わったんだねPageTop役者・安田顕

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/746-78fb9690

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

