

宣伝(笑)

20060827124824
シゲちゃんが出演した「びっくり箱-姉妹編-」今日22時から教育テレビで放送だねぇ!!
すかちゃんは必ず見るように!(笑)

前にBSでやったの録画してまだ見れてなかったから私も今夜は楽しみにしてます。観に行ったんだけどね、あまり良い席ではなかったんだなあ。遠かったし。

今月のうちのブログにヒットした検索キーワードで上位にいるのがトップは大橋さんなんだけど、二位がシゲちゃんなんだよね。これって「サプリ」効果なのかな?

あ、あと今さあ北海道マラソンやってるね。さめこ姉妹はこれを観る度に2年前のジャンボリーの翌日、suaでランチ後札幌駅に向かう途中で捕まって飛行機間に合わなくなるよー!なんて大騒ぎしたのを思い出すのです。大人しく歩道橋を渡って飛行機にも余裕で間に合ったんだけどね。「北海道マラソン→sua→ジャンボリー」と記憶が甦るの。あ!suaでランチ後にカスタネットでお買い物もしたんだった!懐かしい…。カスタのTシャツ欲しい~~(T_T)

だあっ!!PageTop今夜は餃子

Comment

新聞のTV欄をみて驚きました。
忘れずに見たいと思います!

忘れた…

チケットは取り忘れ、BSは見忘れ、そして今日も新聞見て驚いたのに見忘れた…

シゲとは縁がないな…(T-T)

久々に、私の好むシゲだったよぉ~
やっぱり、舞台のシゲの方が私は好き。

サプリもね、やっと演技が落ち着いてきたというか
見慣れてきたというか....ね(笑)

で、昨日シゲを見ながらつくづく、自分の好みの顔を分析。

結果、(中身はどうあれ)酷薄そうな顔つきの男とかシニカルな
笑みを浮かべる顔が好きなんだという答えに行き着いた。

私、幸せになれないタイプかも......(笑)

ま、あくまで顔の造作だけの話だから、それが全てでは無いん
だけどね。

そうそう、先日のNHKの顕さんはかなり良かった。
役的にもかなり良い役所だったし.....大河が楽しみだ。

結局…

最初は見てたけど気づいたらエンドロールだった(笑)見れてないし(^^;)

>すかちゃん
やっぱりシゲ好きなんじゃないか…中身は置いといてっと(笑)キミの好きなタイプにうんうんと頷いてしまったわ。
シゲちゃん、いい役だったでしょう?共演者にも恵まれてたしね。
「サプリ」は演じる方も見る方も慣れてきたんだろうね。私は昨日見逃したわ(^^;)

>テルさん
ああー(TДT)なんて事でしょう!!テルさんが見逃すなんて!!!
私が録画したBSのやつ、ちゃんと録画されてると良いのですが…。実はテープ行方不明です(笑)探しておきますね。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/745-b3fe3e4a

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

