

知る人ぞ知る、さめこの過去

20060825031514
なんか凄いのが発掘された(笑)ビックリしたから載せとく。…まだあったんだ(^^;)

昔々さめこさんはもう一個別のハンドルを持っていました。ニフティでパソ通やっていた時にも使っていたんだけどね。それ名義で音楽やスポーツ観戦のレポ本ってのを自己満足のために作ったりする同人女でした。ヲタだな。
落書きするのは大好きでしたが今ではその落書きもしなくなり、絵なんてどうやって描くのさ状態なのです。もう描けないです…どうやって描いてたんだろね?不思議でなりません。

どうやらこれは95年に描いたものの様です。中身は三沢での横浜ダービーの観戦レポを書いていましたが…あとはエスパルスとフリエの好きな選手についてをグダグダ描いてるだけの内容の無いものです。とび丸くん可愛くて好きだったんだよ~。描けるようになるまでいっぱい練習したんだよ~。懐かしいなあ。

まあ、紙からネット上に媒体が変わっただけで、やってることは10年以上経っても変わってないって事ですね。

みんなあ、こんなヲタさめでも仲良くしてくれるかなあ~?(笑)

ああ良かった。PageTop日傘

Comment

あらら?奇遇ですね!
同人やってましたよ(笑)
しかも、アニヲタですぅ~(開き直り)

もう、十数年前になるので、絵の描き方なんて、綺麗サッパリと忘れてしまいました!
よくやってたよな、自分!って感じ(笑)
多分、実家には、まだ本が残っているんじゃなかろーか?
友人宅には、その昔、ダンボールで残っていた気がします…

って、こんな私ですが、引かないでやってくださいね(笑)

いいとも~(笑)

同人誌、今度出します。9月18日の聖飢魔IIオンリーで。

お暇だったら来て下さいっす。

>tokoさん
あら、意外。tokoさんもやってたんですか?(笑)
結構多いですよね。ビックリです。
ほんと、今となっては一体どうやって絵を描いていたのか、謎ですよね。
前は紙とペンがあったらスペース無くなる程落書き出来たんですけどね。

>Oさん
18日ですか?もしかしたら東京に居る可能性が高いです…。
特に予定が無ければお邪魔するかな??
まだどうなるかわからないですけど(^_^;)

いやいや…

うちの先輩なんて、さめちゃんにも話した怖いカップリング考えてますから(汗)。あれに比べたら、殆ど怖くないっす。モモンガ×ナマハゲ…(聖飢魔●信者の方、ご想像を…)。友達もやってるしね。

ああ~(^^;)

>りかちん
聞いたよ、聞いたよ、その話。
流石にそっち系は止めてくだしゃいってなあ(T_T)

あの某会社の休憩室で二人でその話で「いやあああああ(TДT)」って大騒ぎしたっけね(笑)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/742-5f5fc36c

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

