

理想の相手像バトン

なおねこさんからバトン頂いてましたので答えてみよーう。
遅くなってごめんなさいねー。


~理想の相手像バトン~

Q 01:頭は良い方がイイ?

 うん。頭よ過ぎても悪過ぎても会話にならない様な人はちょっとなあ。

Q 03:料理は出来た方がイイ?

 うん。私が出来ないからね。 

Q 04:優しい人がイイ?

 うん。 

Q 05:面白い人がイイ?

 うん。

Q 06:強い人がイイ?

 強い…弱いよりはいい。

Q 07:気が利く人がイイ?

 利き過ぎてもなんかなあ(^_^;)立場無くなっちゃう。程々な感じでお願いします。

Q 08:お金持ちがイイ?

 貧乏よりは持ってる方は良いよねぇ。

Q 09:オシャレな人がイイ?

 あんまりオシャレさん過ぎて私が見窄らしく見えちゃったら悲しいけど、オシャレに全く感心無い人よりはちょっとでも関心ある人の方がいいかな?(^_^;)

Q 10:歌は上手な人がイイ?

 うん。

Q 11:ダンスは上手な人がイイ?

 別にダンス出来なくても良いよね(^_^;)

Q 12:貴方はお姫様派・王子様扱いされたい派?

 されたくないい派

Q 13:貴方は引っ張って欲しい派?それとも引っ張って行きたい派?

 引っ張って欲しい。ただ、他人の意見は聞けと(笑)

Q 14:レディーファーストはどう思う?

 ドア開けてもらったりは嬉しいかも。ただ、慣れていない為そんなんされなくても別に平気だったりする。

Q 15:カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?

 どっちも持ってる人がいいの。

Q 16:タバコ吸う人はOK?

 吸うなら私に断ってから吸って下さい。

Q 17:お酒飲む人はOK?

 うん。

Q 18:ギャンブルする人はOK?

 うーん。あまり好きじゃないかも。 

Q 19:浮気は許せる?

 許せん。

Q 20:Sの人とMの人ならどっちが良い?

 ううーーーーーん…S>Mな人(笑)←意味わかんね(笑)私がいぢめたい時だってあるじゃないか。

Q 21:好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?

 ピッコロさん。

Q 22:好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?

 距離を置いて冷静に見てみる。そんでわけわかんなくなったらどっちもやめる。 

Q 24:理想の体系は?

 まだ腕がムキムキになる前のV6坂本昌行(笑)
 大泉洋
 大橋隆志さん(何故か大橋さんだけ「さん」付け(笑))
(これ、3人とも思い浮かべるとなるほどなってわかると思う。とにかくスタイル良いんだわ。)

Q 25:髪型はロングとショートならどっち?

 似合ってればどっちでも良いけど、どちらかと言ったら短髪が好き。

Q 26:髪を元の色以外に染めてる人はOK?

 うん。ビックリしない程度でお願いします。

Q 27:オタクな彼氏・彼女は?

 オタクなあ…アキバ系はやだ。 

Q 28:では最後に、バトンを渡す5人

 chizuさん 前にも似た様なの回したかもしれないけど、お願いしまーす。
 Reiちゃん 忙しい所ごめんね。時間のある時にでも…。
 
うう、あと3人はどうぞご自由に(^_^;)

明日は豊橋なのに…PageTop水曜どうでしょう小祭り

Comment

お疲れさまでした~(^^ゝ
あんまり調子よくない時に回しちゃってごめんね~(≧≦)
この手のバトン、確かによくあるよね(^^;
アタシも前にやらんかったっけ?って思ったもん。。。
ん~、重ね重ねスビバセン( ̄▽ ̄;
V6の坂本クンと大泉洋ってそんなスタイルいいんだ?!
今度チェックしてみますだぁ~(^^)/
ピッコロさんてなんのキャラだろ?ドラゴンボールのピッコロ大王しか出てこなかったですわf(^^;

なるほど~

俺は緑色じゃないやぁ~~(笑)

確かに3人の共通点ありですな('-^*)/

いやぁ~わたくしロッカー屍淫が一般人の理想に反している事が分かるナイスなバトンだ………(笑)

だがしかし!
ロッカーなんてそんなもんじゃぁぁぁぁぁい(`▽´)
以上、今夜はヤケな屍淫でした(笑

おぉ~i-199
次に回す人にアタi-201シの名前が出てるじゃありませんかi-183
近日中にやってみます~i-234

遅れ馳せながら、本日バトンに答えましたe-420
でもQ2とQ23がないのはナゼかしら?i-230

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/726-08466130

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

