

サボってました

お久しぶりの日記になります。

なんかねぇ、全てが嫌になってしまってねぇ。
最近音楽も聴いてない様な状態だったんだねぇ。

そんな中、帰省中の友達と会う約束をしててね、お茶しに行ったんだけど。
子供旦那さんに頼んでくるのかな?と思ったら連れて来てたのね。
まあ、それは良いんだけどさ。全く話できずに帰って来た様な状態。
ちょうどいつも行くお店でババロア祭り開催中だったから日替わりババロアのキャラメルババロアを注文。
キャラメルババロア


もう既に上のソフトクリームがデロンデロンに溶けてしまっていた…。
そして、ここきたら必ずと言っていいくらい注文するアイスミルクティー。
アイスミルクティー

…あれ?もっと上のクリームいっぱい乗ってた気がするんだけど。減ったよなあ。
なんて思いながらも美味しくいただく。

友達は大暴れでぐずってしまった子供を連れて外に出てみたりと大忙し。その間私は普通に一人で時間つぶしにお茶しに行ったみたいになってしまったのは残念でした。やっと落ち着いたと思ったら、他にもう1カ所よる所があるからって直ぐにお店出ちゃったからやっぱり話できず。そのままボーッっと家に帰ったのでした。

そんな事もあったりしたけどね、あとはもう仕事でやられてしまった感じの一週間。
やーっと休みになったのでやっとここに書きに来てみました。
今までどんなに疲れてても書く事有れば携帯からでもアップしてたんだけどねぇ。今回はそんな気力もなくなってしまったんだねぇ。風邪ひいたりしたから余計にかな…。それにしたってちょっと今回は毎日聴いていた音楽も聴かなくなる程だからかなり疲れていた様です。
まだあと一週間。辛いなあ…。

全然フログ巡りもできてないし、mixiも一応ログインはするけどマイミクさん巡りも出来ずにそのまま落ちてみたりの毎日で、申し訳ないです。

今日は書ける事思い出したら書けるだけ書いておきますね。

ドラバラ鈴井の巣 VSPageTopバカの証

Comment

(^O^)

ブログにお帰りなさいませ(^_^)v

だ・か・ら!!
人間そういう時もあるってば!

それを気にかけちゃうさめちゃん、マジメなんだねぇ(今更w)
今度私の爪の垢わけてあげよか??

んー…

>屍淫くん
はーい。ただいま(^o^)/

>いずみさん
流石に書くか書かないか迷いましたが、今の自分の状態があれから全く回復していないってのがヤバイなあと思ってまして。
とりあえず何か書かないとブログ止まっちゃうなと思ったんでね。後は豊橋でどこまで元気回復できるかにかけたいと思います。

いつもの環境から離れられるし、豊橋はいいチャンスだよっ!
復活しよう!させたいっ!!
姫もいるし、いっぱい遊んで、友達と話せなかった分も、いっぱい話そっ!!
でもムリはしなくていいのだよんヾ(^^)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/720-d6e93f03

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

