

バカの証

風邪引きました。

熱っぽいのか、周りが暑いから自分も熱いのか、ダルダルだなあ~なんて毎日フラフラと過ごしていたんですが、流石にのどがやられた感じは気のせいでは済まないなと思い、計ってみたところ、36.9度…風邪だね。頭痛いわけだ。いつも37度でやっと具合悪いなあ~と自覚するけど、やっぱり夏は体温調節もうまく出来てない分気づかないんだなあ。今朝は7度あって、今はどうかなあ?内側から沸くような熱さはあるけど…熱あるって事か。いや、明日は帰省中の友達とお茶しに行くんだから休んでいられない(ここがバカ)!!

先日の日記読んでもおわかりでしょうけど、食欲は全く衰えず。いくらでも食べれちゃうので、バテたりする事はなさそうですけどね。

皆様もお気をつけくださいませ。…って私みたいにバカじゃないから、みんなは大丈夫か(^^;)

サボってましたPageTop暑気払い

Comment

大丈夫ですかぁ(>_<)

夏風邪はタチ悪いですから気を付けて下さいまし……(>_<)

俺は高熱出てる状態で
FIRE AFTER FIREやったり(文化祭)
風邪なのにカラオケ&飲みで朝帰りしたりして悪化させる大馬鹿野郎なんで、
さめこさんはまだまだ大丈夫ですよええ(*´▽`)(笑)(笑)

昔、聖飢魔Ⅱのツアーで名古屋⇒東京と連チャンの時に、名古屋で熱出して、おなかP-!状態に陥り、東京のミサが始まる前まで死亡寸前(><)
でもミサが終わったら汗をかいたのがよかったのか、なんかスッキリしてきて。。。締めは飲みで!ってことになって、これ以上悪くなりようがないやん!!という自分なりの正当な理由で(笑)飲みまくったら、翌日はもう元気倍増で復活!てなことがありました(^^v
屍淫クンと同じく大馬鹿野郎組ですf(^^;
あ、でもよい子のさめこさんは真似しないようにねっ!責任取れないから~(汗
とにかく睡眠、睡眠!!
お大事にね~~!

わ~。ただでさえ暑くて具合悪くなるこの時期、風邪は大変ですね(>_<)

でも食欲があるのは良いですよ!!しっかり栄養とって、水分もとって、そしてやっぱりぐっすり寝るのが一番ですねo(^-^)o

私も夏に「なんかここ数日間、異様に暑いやんね~」
って思ったら発熱してたということがありました(汗)

水分いっぱいとってうがいして!
早くよくなれ~~~(^_^)

お陰様で

昨夜、お風呂上がりにクーラーの利いた部屋で、信じられない量の汗をかきました。そしたら、今朝は平熱でした(笑)まだ完全ではないですが、少しずつ治ってきてる見たいです。

>屍淫くん
そう?私はまだまだ?(笑)
そう言って貰えると、普通の人っぽくて嬉しい(笑)私まだ普通だ!!わーい\(^O^)/

>なおねこさん
やったよ!私も大量の汗で熱下がったよ!!
よい子かどうかはわかりませんが、多分真似はしないな(笑)
昔8度超で京都日帰りしたバカなんで(笑)

>JUNKYさん
食べてますよー。モリモリとね。
体重は気になりますが、食べなきゃフラフラになっちゃいますからね(^-^)
今日もたっぷり寝ようと思います。

>いずみさん
水分ってさ摂ったら摂っただけ汗となって全部出るね(^^;)
早く治して元気に豊橋に行くからねっ!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/719-33d35338

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

