

この2日間の出来事

昨日、今日と東京行ってました。
お宿はここ。って言っても部屋からの景色だけど(^^;;;
23階でした。
景色



で、昨日チェックイン前に例のアオザイを購入。
やっと買ったよー。これ着る時は一体いつになる事やらねぇ。
なんかね、もう1ヶ月も前に試着したもんだから、サイズが何だったのかわからなくなってしまって、また試着させられて来ました(笑)
アオザイ

あ、看板ネコちゃんは暑さで奥の部屋で伸び切っていると言ってた(笑)見て来れなくて残念だったー。

夜は昨日アップした通り、Vコン行って来たわけですね。
まーくん…何焼けよ?(笑)なんでそんなに無駄に黒いんだ(^_^;)
あ、会場に置いてあった「ボーイフロムオズ」のチラシを数枚捕獲してきました。
オールキャスト再集結なんだねぇ。ああ、そうと知ったらやっぱり見たい…。
でも先行申し込みしてないよー(^_^;)
…10月いろいろあって行けないけどねぇ。

で今日はどこに行こうかと悩んだ結果、お台場へ。
台場一丁目商店街と台場小香港で1日終わった(笑)行くのも遅かったんだけどねぇ。
お昼は「仕立屋 楽園」でお刺身定食を食べて来ました。イカがねぇ、もちもちっとしていたの。エビもマグロもホッキも美味しかったよー。
お昼

その後おやつにと「ひばりかふぇ」に行ってフレンチトースト食べてきました(*^-^*)美味しかったー(≧ω≦)外はカリッと、中は程よい甘さでとろける美味しさでした。抹茶みるくも注文。こちらもちゃんと抹茶で美味しかったー(≧ω≦)おススメです!!
フレンチトースト



台場一丁目商店街は、前に「ぴったんこカンカン」で洋ちゃんと久本さんが行った時の写真やVTRが流れていてそっちでも楽しめましたよー。
なんだかもう、暑さにフラフラになって帰って来た感じ。福島に帰って来たら、こっちはお祭りの最終日が始まろうとしている所で、人がうじゃうじゃー。その人の波に逆らって帰って来たのでした。なんかそれで余計に疲れたわあ。

ちょっと!ちょっとちょっと!PageTop終了~

Comment

(^^)

アオザイきたこれ!

アオザイ姿楽しみにしてます(^O^)

俺は10月は多分本解散時の参謀と化してますよ(笑)
お姉言葉だったりして……

俺は“警備焼け”でまるで水泳部時代のように逆パンダ(>_<)(笑)

想像しやすいなあ

>屍淫くん
解散時の参謀って、わかりやす過ぎる~。楽しみにしてるから、お姉言葉(笑)
アオザイ…やっぱ10月?

ちなみに…

ミサ時ではなくゲネプロん時みたいなやつで(笑)
(ウラビデオより)

アオザイ仲間だ(笑)

二人でフル盛装して写真を撮ろう!!

太れない…

>屍淫くん
おーう!楽しみだわあ。

>すかちゃん
写真撮る?プリクラとか?(笑)
今より太ったらこれ着れなくなっちゃうから気をつけなきゃ!
あ、木曜にこっち帰ってきてるO倉K子さん(笑)とお茶してくるわ~。

お!!これがウワサのアオザイですね~(^_^)
すごくキレイ~♪

でしょう?

>JUNKYさん
キレイでしょ?
すぐに気に入ってしまったんですよー。購入したお店の人気商品みたいです。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/716-98bc1625

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

