

メントレでも大泉節炸裂(追記あり)

面白すぎ(笑)元気くんはいい加減に封印してやってくれ(笑)他局なのにねぇ。「どうでしょう」なんかベトナムさんいっぱい見せてるし、ユーコンの話あんなに(笑)おしりにボタン事件と川で洗浄事件は何度見ても笑い死にしそうなくらい笑えるもんね。(「river」上映会&トークショー(←レポにリンク貼ってあります。長文注意(^_^;))の時に洗浄中再現の瞬間を写真撮ったのあるなあ(笑))そだよねー前にも辛かったのは北欧とユーコンって言ってたよね。
NACSのコメント…毎回同じですなあ。それが洋ちゃんだから仕方ないか(笑)

最後に食べてたポークチャップ!!おにあたで行って食べたやつだ!!これ見て食べたい~~って大騒ぎしたワタクシです(笑)懐かしいわあ。


ちょっと追記。
水曜どうでしょう ユーコン川160キロはインプレスTVで無料で全夜を視聴する事ができます。お時間のある方、興味の有る方は<こちら>からどうぞ。

花火大会@自分の部屋PageTopどうしてもダメな人物

Comment

炸裂でしたねぇ(^皿^)

ぼやいてましたねぇ、今日も(^皿^)
ベトナム、あんなに流れるなんてびっくりでした。出発の「ホイッ」だけ見せられても、内容わかんないけど、あれだけ流れたらどんな番組かちょっとはわかってもらえそうですね。
社長の写真も、もっと最近のかっこいいのにしてあげたらいいのに(^o^;
これでしばらく、洋ちゃんの新しい映像見られなくなっちゃうと思うと、かなりさびしい(>_<)
ベトナムでも見ようかなぁ(--;

個人的には

>ちっちさん
ベトナム初日の朝の「毎週増えます」が聞きたかった(笑)
あとはニャンさん映して欲しかった(笑)「さんぴゃくきろ」のとことか。

私も社長の写真なんでそれ?ってツッコミ入れまくってましたよー。若い頃の写真なら他にも映りの良いのがあっただろうに。でもあんだけネタにされて、きっと鈴井家では大喜びだったに違いない(笑)

TVつけたらちょうどやってて、「さめちゃんが好きな人だー」と思って見ておりました。

ユーコン川のエピソードはめっさ面白かったですwwwww

ていうかあの肉!!!!!
やばいって!!!!
ほんとおいしそうだった!!お腹鳴った!!

さめちゃん!あれ食べに一緒にほかいどー行こう!!

行くか?(^-^)

>いずみさん
面白かったでしょう?
あれオーバーに言ってるんじゃないのよ、本当なんだから(笑)

あのポークチョップは食べたいね(≧ω≦)行くのはよいけど、あのお店までの運転は誰が……え?私?!

こんばんはぁ!

元気くん・・・あれを出すかぁ~!?って感じでした。
あれだけは、あれだけは出ないと思っていたのに(笑)

ユーコンはインプレスが初見でした♪
何度見ても飽きの来ない企画です!

>tokoさん
元気くんやるならまだ昔のNACSの恥ずかしい写真公開のがましかもしれないですね(笑)顕さんはモザイク処理でお願いします(笑)

ユーコン初見は私もインプレスでした。何度見たことか。あのシェフ大泉の奇跡の料理は最高ですね。あんな混ぜ具合でおいしい物が出来るとは…恐いから真似したいとは思わないけど食べてみたい。あと、前後枠!ヌオウ目的(笑)その後リターンズで見て、ビデオ録って何度も見ました。でも今そのユーコンだけが行方不明…捜索中です。

何度も見たくなるけど、ふし●発見のところは長すぎると思う(笑)いいから先に進めろって思いながら見てしまいます。きっとピートやユーコンのYOSHI(笑)さんも「いい加減にしろよ」くらいは思っていたはず(笑)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/706-95ff7ac5

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

