

切符到着

20060725233404
来月豊橋に行くのに使う切符が今日届きました。ぷらっとこだまですよ。東京-浜松往復。

後は日にちが近くなってから金券ショップから東京-福島の回数券一枚買えば準備完了。(往路はまだお盆期間中だから普通に切符買って乗りますわ。)

そして毎回言ってるけど、当日までになんとか痩せよう…。今日も仕事中にどんなダイエットが効果あるかなんて話を延々してました。肉食べるならやっぱラムだねって話から女の子だけで暑気払いするか!と言う話にまで発展しました(笑)いつ行くのかなあ?

仕事といえば、急に休みが変更になるなる。お陰でわかりやすくはなったけど(笑)明日明後日休んで2日働いて日曜休みで4日働いて2日休む。来月初め自分の都合で休み交代して貰ったせいで、休みと出勤日がごちゃごちゃしちやって、何日行って何日休みかわからなくなっていたところだったから、休み交代してあげて良かったかもしれない。お互い様だからねぇ(^-^)

「東京タワー」待ってるよPageTopしょぼん(・_・、

Comment

号泣大会でスッキリ!!
そして万全の状態で豊橋に行ってきてくださいませo(^-^)o

仕事の休み、わかりやすくなったのですか??カレンダーと照らし合わせるとわかりやすいのかなぁ。
アフォな私はこんがらがってきました(笑)

休みはね

>JUNKYさん
号泣大会はもうすぐ始まります(笑)今北のドリフのお芝居観てます。

休みは多分シフト表見ながらじゃないと、よくわかんないと思います(^^;)休みが飛び飛びだったのが休み動かしたことで、飛び飛びがなくなったんです。

さてと、そろそろ泣きポイントその1が近づいてきたぞ。泣くスタンバイOK(笑)

来月楽しみですね! 私もプチダイエットの最中です 年齢いくと、見えないところに肉が~(笑)
運動は苦手だからもっぱらサプリに頼ってます。
ところで、経験上 豊橋はどれ位前に着けばいいか教えてください!!あまり早く行き過ぎても 暑さにへたりそうなんで(笑)

そうですねぇ

>蘭子さん
5月の時は私は周辺をフラフラしたりして少し早めには着いていたんですが、スタジオ前には番組が始まる30分前くらいから人が増えてきたような気がしましたけど、実はよく覚えてなかったりします(^^;)気付いたら後ろに人がいたので。

豊橋から現場まではバス移動の時間もあるので、少し余裕を持って到着されるのが良いかとは思います。

前回は凄い雨の日だったのであまり参考にはならないかもしれないですけど。

あ、ぷらっとだぁ!なおねこも再集結のファイナルで新大阪⇔東京間、これ使ったよん!
期間限定で(笑)グリーン車が安かったので、復路乗っちゃいましたぁ(*^^*)
ダイエット。。。耳痛ぁ~っ(><)
食べるの止めてもビールだけは止められないわっ!!o(><)o
大橋さんイベンツでバンバン有給使ってたら、残り2日(@0@)
8月足りません(><)でも休む!!2日ほど欠勤しそうですf(^^;

>なおねこさん
やっぱ、ぷらっとこだまでしょう(笑)貧乏人の見方ですねぇ。
ドリンク付きだしー(*^-^*)
停車駅が決められてるのがちょっとね(^^;)
豊橋ダメなんだもーん。仕方がないので浜松まで…。
あ、あとで到着予定時間お知らせしますねぇ~。

来月は大忙しですね。
とにかく岡崎が羨ましい…。しくしく(;_;)
それにしたって有給無くなっちゃうのは痛いですねぇ。
私は半年経ったので、多分来月からは有給貰えるはず。使うぞー!!!
ってか、前働いてた時のが3日くらい残ってたのに…。
働くまでに間開き過ぎて消えちゃったんですよねぇ。
使い切ってしまえば良かった(^^;;;

ダイエットはねぇ、食べる量とか少し減らそうかなと…。
私は米で太るタイプなので(^^;)米減らしてみようかなと思ってます。
ビールかあ…ビール好きな人には今が一番美味しい季節ですもんね(笑)それを断つのは厳しいですよねぇ。ふうう、ビール飲めなくて良かった(笑)

私も飛行機のチケットげっとしました。
実家が近いので宿は問題なし。
ついでに帰省します★

夏休みですからね

>あそぱそちゃん
よーし!準備OKだねっ(^-^)
夏休み真っ直中だし、お盆期間だしで、早めの手配が肝心だよね。
大橋さん堪能したら実家でゆっくりしてくださいねん。
再会楽しみにしとりますヾ(*'-'*)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/702-76ab817b

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

