

しょぼん(・_・、

落ち込みすぎ。原因不明。久々にプチ鬱が来たのかなあ…。はぁ。
これから楽しい事も待っていると言うのに。なんとかテンション上げようとするんだけどダメみたい。
お友達のブログやmixiは毎日時間があれば見に行くんですけど全部にコメント付けられなくて、ごめんなさいね。

一人でボーッとする時間が出来ると泣きたくなってくるのです。何故なのかはわからないんだな。情緒不安定だね。ヤバイよね(;_;)

もう、どうしちゃったんだオイラ(;_;)

誰に何をどう相談して良いかもわかりません。何を話せば解決するのかがわからないからさあ。確か去年の秋頃にもこんな症状が出たけど、あれは祭ボケって原因ハッキリしてたからなあ…。今回は本当にわかんないよう(;_;)

切符到着PageTopリハビリ~仕事編~

Comment

(>_<)

僕は基本的に
超自己嫌悪男なんで
良くそんな感じに陥ります。


僕の場合、メールしまくりますよ色んな人に(>_<)

あと変人集会(笑)


まぁ泣きたい時は泣きまくるべきですよ~(>_<)

でも!!!!!

独りじゃないですよ('-^*)
無理してテンション上げようとすると空回りなだけですぞ(>_<)
余計寂しくなっちゃう(*_*)

貴女は笑顔じゃないと~((ヾ(*≧∀'*)

長々すいませんでした。

凹みきれっっっ!!!!!

そしたらあとは上がるのみ。

泣きたいときは泣くのが一番。
「涙は心の鎮静剤」ですよ。

人間、いっつも笑顔でなんて絶対ないんだから。
そうなるのは自然だと思うし、考えすぎないでー(>_<)

どうしたどうしたどうした!!
あと1ヶ月でまた大橋さんに会えるよ!!

泣くって行為は心を浄化してくれるんだよ~!
知らないうちにさめこさんの中に溜まって消化できなくなったものを、さめこさんの体がちゃ~んと吐き出そうとしてくれてるん。
だから全然大丈夫!
理由がわからないなら、それが何なのか考える必要なんてないよ~。わかった時に考えればいいし。
泣きたくなったら思いっきり泣いちゃおう!スッキリすれば良し!だよん。
みんな、そーゆー時あるからっd(^_^)

私の所にも先日、「涙くん」がやって来ました。
それも眠れなくて寝酒を飲んだ直後に......

取り立てて、何があった訳でもないのだけれど、
急激な寂しさと将来への不安・焦燥感から号泣。

1時間くらいベソベソ泣いたら、少し落ち着きかつ
泣き疲れて(子供か、お前わっ)寝てました。

朝を起きたら、そこそこスッキリしていたよ。

私の場合は「涙くん」は中短期のスパンでやって
来ます。

いい加減、大人なんだから「情緒不安定」とかって、
情けない...とかって思うんだけど、28,29くらいからの
方が泣くことが多くなったように思う。
無理やり泣く時もあるしね.....。

大人になってからの方が大変だってことだよね

私、ネガティブ思考なんで、常に「鬱じゃねーか?」くらいの落ち込みようです(爆)
訳も無く、泣きたくなる時もありますし
そんな時は我慢しないで、泣いちゃいますねぇ~
助長させるかのように、泣けるもの見たりとか聴いたりとかしてみたり
スッキリしますよ!

ありがとうございます

>みなさま
まとめレスで失礼します。
暖かいコメントありがとうございます。明日仕事が休みなので、今夜号泣大会を開催しようと思ってます。スッキリさせるぞー。
そういえば、最近もらい泣き程度はあっても、自分の事で泣くってなかったなと…。全部我慢しちゃっていたような気がします。泣きたいなって思っても涙出てこなくて。無意識に抑えてしまっていたのかもしれないですね。

ここに前から来て下さっている方にはまたかと思われる内容だったかもしれませんね。年に何度かはこうやってどーんと落ちるんです。すみません。

泣くことができるのはいいことですよ。

最近、泣か(け)なくなりました。

大会始めました(笑)

>まっしーさん
泣けなくなるってわかる様な気がします。私もそんな感じなんです。
今無理矢理にでも泣いてやろうと、観れば必ず泣くお芝居のビデオ観ているところです。

号泣大会、最高記録マークして下さい(笑)
何で判定するんだ?涙の量?泣き声の大きさ?
冗談はさておき、最近世間では泣きの日ってのを自分に設けてる人、多いらしいですよん!
傍にティッシュをスタンバイさせてその時の気分によって、感動モノとか悲しい話のDVDとかを見て、ひとり泣きたいだけ泣くん。
ちなみになおねこはさいきんyou tube(だっけ?)でバースの栄光の姿~解雇~OB野球の為に再来日した映像(4分少々)を5回連続で見て、5回ともバース!!!!!!って号泣(^^;
いや、今日もテレビでなんか見て、感動して半泣きやった(^^;
インタビューで精神科の女医さんも、いいことだって言ってたよん!
自分でもよくわからない感情を涙にして押し流してくれるのかな?
体を動かすのがいいように、凝った心もほぐすように動かした方がいいのかも!
スッキリできることを祈るっ!!

なんとか

>なおねこさん
少し軽くなった気がします。
無理矢理にでも泣いた方がよいのかあ。
なんか意地になって泣くもんか!とか頑張ってしまっていて、それが当たり前になっちゃってたのかもしれないです。

>みなさま
ありがとうございます。
スッキリしたかはまだよくわかりませんが、お陰様で大分浮上してきました。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/701-7666c7af

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

