

TEAM-NACSバトン

きょんちゃんからバトン頂きました。
頑張らせて頂きまーす。

●好きなメンバーは??(複数不可)
 森崎博之さんがダントツ。

●初めて観た舞台(生でも生でなくてもいーよ)は??
 映像で初めて見たのが「蟹頭十郎太」
 初めて生で観劇したのが「LOOSER」

●その感想
 「蟹頭」はとにかく濃い~キャラはこの人たちにしか演じる事はできないと思ったし、流石本職、芝居上手いなと。
 「LOOSER」は内容は大好きな幕末もので面白かったし、とにかく彼らの迫力に圧倒されっぱなし。あの感動は絶対に忘れられないです。

●一番好きな舞台は??
 …いっぱいあるんだけど…いいかな(^^;)
 「LOOSER」「LOVER」「WAR」「ミハル」

●その理由
 「LOOSER」やっぱり初めて生で見たNACSの舞台、思い入れは一番ある。
 「LOVER」あの名シーンに涙。ときめきマンが早く自分のところにもくれば良いのに。
 「WAR」とにかくあの男臭さがカッコイイ!!何度も号泣した。
 「ミハル」シゲちゃんの脚本がツボ入りまくり。こういうNACSも好き。

●もし自分がNACSの舞台に出られるとしたら、どんな役ででたい??
 「LOVER」のめぐちゃんみたいなの。でリーダーに告白されたい(笑)

●NACSメンバーが出演するテレビ番組もしくは映画では何が一番好き??
 ハナタレナックス

●次は果たして「~er」かを予想してみてください!!
 すいません、某ミュージシャン病なのでこんな答えに…(^^;;;最後に「S」つけそうになった(笑)
 「OUTSIDER」リーダーならなんか凄くカッコイイ脚本書きそう。

●NACSが全国的に有名になることに対してどう思いますか??
 全国的に有名になる事は良い事だと思う。でも、個々での仕事が多くなり過ぎて北海道で全員揃う機会がなくなり、5人揃っての番組出演が難しくなってしまった事、北海道での番組出演をセーブしなくてはいけなくなった事はとても悲しい。
 
●最後に好きなメンバーに向けて1言どうぞ!!
 幸せ分けて下さい(笑)あ、顔の大きさは分けてもらわなくて結構です。

●NACSにちなんで、5人のNACSファン、もしくは藩士に回そうね♪♪
 ああ…まだこのバトンやってないNACSファンの方どうぞご自由にお持ち帰り下さいませ。

チケ到着PageTop今日はね

Comment

だよね~、わたしのところにも早くときめきマン来て欲しいよ…(^^;
「ミハル」わたしはちょっと…ごにょ。でした(^^;
「アルプス」は面白かったんだけどね☆

お疲れさまでした☆

ときめきマン

>きょんちゃん
ときめきマンさあ偽物ばかりやってきて、不発に終わるんだけど(^^;)
希望としてはグリーンに是非(笑)

「ミハル」や「アルプス」は好き嫌いハッキリするよね?私はどっちもツボつかれまくりだったわ。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/697-20e037f2

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

