

今日はね

やーっと「DEATH NOTE」見てきました。うん、まあ。面白かった。後編も楽しみねー。

で、夜はプロ野球オールスター第一戦。ピッコロさん神宮に現る!の巻(笑)かなりウケました(≧∇≦)/
実はオールスターちゃんと見るのって何年振りかなあ…ってくらいなのです。昔は贔屓の選手が毎回出ていたのでビデオに録ったりして見てたんですけどね…今は地味なリリーフ捕手なんでね(笑)

怒られてもやりたかった事にしては、ちょっと地味?なんて思ってしまった新庄のベルトは、よく見えなくてわかりずらかったなあ。

あとね、清原黒すぎ(笑)

ミッキーくん登場を一番楽しみにしていたさめこ一家(笑)一番の盛り上がりでしたよ。やっぱりただの犬バカ一家だった(^^;)「可愛い~~(≧∇≦)」と大騒ぎのバカ一家(^^;)

その後はハウル。NACSの登場シーンのみに反応(笑)洋ちゃん、顕さん、リーダー、シゲちゃんは前半で聞けるけど、音尾先生がなかなか出てこないんだよなあ。その間飽きちゃう(^^;)あとは一番最後にならないと洋ちゃんの出番来ないしねぇ。今回やっとシゲちゃんと音尾先生の声ちゃんと聞いたわあ。去年、誰があの役だ!なんていろいろなとこでネタバレしてたなあ。懐かしい。

TEAM-NACSバトンPageTopリハビリ(^^;)

Comment

(^O^)

あの犬畜生、キャーキャー言われてて妬みました(笑)(笑)
ってのは冗談で………

清原白かったら何か嫌じゃないですか?(笑)

デスNO党……間違えた
デスノートは面白いですよね(^O^)
死神役→布袋でしたでしょ?(笑)

>屍淫くん
う…確かに白い清原は余計にイヤだ…。
でもさ、私の中では西武時代の清原で時間止まってるから。

あ、死神→布袋(笑)見た目がでしょ?(笑)
なんかダダこねてるとこ可愛かったよ(笑)

あ~

桑田が巨人入って清原西武で清原の目から真珠が溢れてましたよね。

江川空白の一日が一番好きですけど(*´▽`)


死神役→布袋は見た目です(笑)
でも俺の好きなバンドの
Gargoyleってののボーカルの方が実は似てる………

林檎食べたのに歯茎から血出てませんでしたね(笑)

DETH NOTE、後編楽しみですねー(^^)

オールスター、仕事やったからピッコロ見てな~い(><)
新庄。。。確かに地味やった。ハイライトで見たけど、ファインプレーで顔面ぶつけてたシーンの方が面白かった(^^;
昔も、かっこつけてフライ捕ろうとして顔面に球落ちてきたことあったの思い出した(笑)
ミッキーくん、他球場やし大丈夫かなぁ?って心配して見てたら完璧!かわいい~(*^^*)1度、広島球場にも行かねば!

ハウルは見なかったけど、この前夜中に初めて「水曜どーでしょう」(だっけ?)見た!大阪でもやってるんだぁ~って初めて知ったf(^^; なんかね、沖縄行って、シュノーケルつけて水に顔つけて魚を捕まえるっていう地味~なやつ(笑)エンディングで、民宿でみんなスヤスヤ眠ってる寝顔がかわいかった!遊び疲れた子供がお昼寝してるって感じで。。。
来週、食わず嫌いに洋ちゃんが出ますね~!
長くてすんまそん(^^;

トリオザタイツ

>屍淫くん
キミは年齢を詐称してるだろ?
江川の空白の一日は古すぎだよう(笑)

悪魔の実は死神には何の影響もないんだね、きっと。

>なおねこさん
ピッコロは見て欲しかったあ。絶対見れる機会あるはずなんで、お楽しみに!

あ、どうでしょう見ちゃいましたね?(笑)大阪だと今は去年の最新作やってると思います。京都では多分コスタリカで幻の鳥を追っているのではないかと思われます。
あの番組はあの「ユルさ」が魅力なんですよ(笑)あれを見続けると私みたいになっちゃいますよσ(^_^;

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/696-8739f62d

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

