fc2ブログ

リハビリ(^^;)

ここのところ口を開けば「大橋さあ~ん(*^_^*)」ばかりだったワタクシ(^^;)先日の手フリ猛特訓と平行してV6モードに切り替えるためのリハビリを開始いたしました。
注:以下、V6あんまりわかんない方にはどうでも良い内容です。

第一弾:新譜を聴く。
…と思ったらCDが行方不明。やっと見つけたと思ったら、まだ未開封だった(笑)慌てて開ける。聴く…。これに収録されてるトニの曲は知ってるけどカミの曲は初めて聴いた(^^;)ごめんなしゃい。

第二弾:ライブDVDを鑑賞。
昨年の10thアニバコンを観る。…気付けば特典DVDの中の「裏shelter」しか観ていない事が発覚。いや、本編も一度は観てるのよ。だってさあ、本家まーの「shelter」やってる舞台裏で井ノ原さんの大熱演「裏shelter」が連日繰り広げらてたの観れるんだよ?そっちのが面白いんだから仕方ないよね(笑)そんなんで、今必死に本編観てます。

こんなんで大丈夫か~自分(^^;)

今日はねPageTop

Comment

(^O^)

リハは大切ですリハは(笑)
俺は基本的にジャニーズを敵対視(嫉妬とも言う)してるんですが(笑)、お仲魔さんなんで許します(笑)

あ………魔界のV6って…(笑)

ありがと(笑)

>屍淫くん
許してもらえたー(笑)わーい(笑)

いやあ、私V6は好きだけどさ、好きになれないジャニタレ山ほど行るからなあ(^^;)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/695-ad9c51c1

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-