スポンサーサイト


極楽の山本、吉本解雇のニュースに驚いてから、今これを書くまでの間に、相方の加藤と欽ちゃんの涙の会見があったわけですが…。見てられなくなるくらい辛かった。欽ちゃん球団までなくなるとは思わなかった。欽ちゃんをはじめ、関係者や選手やファン。野球が大好きな人達の夢を潰したんだよ。こんなに周りの人たちを悲しませて、きっと今回の問題によって発生する損失って、もの凄く大き過ぎて影響も多方面に渡りますよね。たった一人の人間の起こした不祥事が、沢山の人に迷惑をかけて、その人達の夢まで一瞬にして潰してしまう。なんかもう、涙出てきてしまったんだよねぇ。怒りが大き過ぎちゃってさ。

今まだ29日放送する予定のドラマ「東京タワー」のCMは流れているのを見ましたが、これだって出演シーンをカットしきれないなど、最悪の場合はお蔵入りになる可能性だってあるわけだよね。

もうホント最低最悪。

リハビリ(^^;)PageTop猛特訓中(笑)

Comment

私もすごく怒りがあります。自分の立場とかどうして考えられないんだろう。東京タワーにしても、めちゃイケにしても放送出来ない可能性もありますよね。たった一人の無責任な行動で。洋ちゃんが厳しいスケジュールの中、一生懸命にやってたのも知ってるからすごく悔しい。相方だった加藤くんはもっともっと悔しいだろうけど。

(>_<)

ホント何やってんすかね…
今回の件………迷惑かけた人が多すぎ(^_^;)

吉本の名前が汚れる事は無いだろうけど………………加藤が可哀想(;_;)

今朝テレビで山本が今まで出演した番組は放送しない事にするって言ってました(涙)めちゃイケも東京タワーもかなぁ....めちゃイケはまだ我慢出来るとして東京タワーだけは何か許せない。今出来上がってる物が一番素晴らしいはずなのに編集したりとかでも何かが変わるはず。悔しくてならない。吉本が責任とるのは当たり前としてもドラマとかに与える影響はどうなるんだろ。さめこさぁ~ん(涙)

加藤や他の共演者も可哀想だけれど、正直な所
欽ちゃんも可哀想な気がする。前の職場で
沢山ゴールデンイーグルスの話も聞いていたし、
社会人野球に一石投じたのも、欽ちゃんのチームだと思う。
欽ちゃんも物凄い熱意であのチームを立ち上げたわけだし。
山本があぁ言う事を遠征中に(本当は強姦じゃなかったらしいけれど)やった事も問題。試合当日に体調不良(事情徴収されていたのかもしれないけれど)で試合不参加したのも問題。
山本の他にもチームメイトが何人か同席していたと言う話も

入ってきているし、それじゃぁ欽ちゃんに対する裏切り行為だよ。スポーツは健全なる精神でやるものだと思う。欽ちゃんの苦渋の解散宣告にも驚いたけれど、そうさせたのは山本と、同席していたチームメイト。あのチームの中には、この野球にだけ全てをかけて、地方から家族総出で引っ越してきていたりする人もいたのに。そういう人達の責任はどう取るべきなのか。今まで築き上げてきた事は一体なんだったのか?築き上げる手間と時間と労力は、物凄くかかるけれど、
崩すのは一瞬でいいんだよ。たったの一瞬で今回みたいに崩れるんだから。正直敵チームだったけれど、ゴールデンイーグルス大好きだった。欽ちゃんのいるあのチームが大好きだった。今色々な所が欽ちゃんを説得にかかっているみたいだけれど、欽ちゃんの意思は固そうだし。チームが例え存続したとしても、欽ちゃんはグラウンドから姿を消しそうだし。
やるせない気持ちでいっぱいだよ。

加藤もピンで目立ってきて、やっと乗ってきた所なのにどうして足を引っ張るかなぁ・・・。山本・・・。昨日の朝の番組を生で見ていたんだけれど、本当に悔しくて悲しそうだったよ、加藤が。確かにロリコンと公言していたけれどさぁ、山本は。でも、犯罪ですから。強姦であれ和姦であれ、淫行をした時点で。大人なのだからそれくらいの分別はつけられると思っていたんだけれどねぇ、ガッカシだね。

書き切れない

>amoさん
やっぱりダメなんでしょうかね?バラエティ番組は自粛しても仕方ないとは思うけど、ドラマはなあ…ただドラマは編集が難しそうですね。ストーリーにあまり絡んでこないなら出来るでしょうけど。
出演者、スタッフは勿論だけど、原作者のリリーさんにだって迷惑な話ですよね。

>屍淫くん
本当にさあ…。
今朝の加藤の顔は全く生気がない感じに見えたわ。

>りかちん
欽ちゃん球団、福島のあるチームも大変お世話になったんだよ。ある社会人チームが試合に行く途中でバスが炎上しちゃってね、積んでた荷物が全部燃えてしまったのよ。欽ちゃん球団からの支援もあって、無事に試合してこれましたって事があったばかり。ニュースで見た選手の顔がさあ、凄く幸せそうにキラキラしててね、大好きな野球が出来た喜びが伝わってきたのよね。勝敗よりも、野球が出来た事が何より嬉しかったんだね。

そんな気持ちをよーくわかっている欽ちゃんが、球団解散の決断するってのはどれだけ辛い思いをして決めた事なのか考えるだけで涙出てくる。球団関係者も選手も家族もこれからどうなるんだろう。

山本自身も大好きな野球がしたくてテスト受けたんでしょ?恩を仇で返してしまったか…。

東京タワーは

>amoさーん
「東京タワー」は放送延期だそうですね。
編集無理そうだから撮り直すのかなあ…?

洋ちゃんも折角札幌に戻れたのに、また札幌ー東京往復生活始まるのかなあ?ジャンボリーあるし、もしそうなるとしても、ジャンボリー終わらなきゃ厳しいですよね?

つらかったですよね…
どうしよう。
私がへこんでもどうなるものでもないのに、どうしよう!って感じです、いまは。。。
洋ちゃんまでとばっちりくらっちゃったし、
欽ちゃんは野球やめちゃうし、
加藤さんは涙で謝罪しなきゃなんないし…
こんなショックな出来事久しぶりです。
電車の中で、欽ちゃんが涙の会見をしてるスポーツ新聞を読んでる人を見かけるたび、思い出して辛くなって、しょんぼりしてしまいます。
「野球がだいすきだった」
「ユニフォームが好きだった」…
欽ちゃんの少年みたいな無邪気な気持ちが壊れたのも、夢列車がどこにもたどりつけなかったのも、欽ちゃんは何ひとつ悪くないのに、もうかわいそうでかわいそうで…
うわああん!!
(;_;)

昨日全然テレビ見てないからわかんなくて、さっきネットで欽ちゃんの会見みた。。。あんなに野球愛してるのに、かわいそう(ToT)
茨城のみんな、ゴメンね。。イ、イタイよぉ~(><)
プロ野球だったらこれでチームが解散になることはないけど、ああいうチームだと、潰さなきゃいけないのかなぁ。。。
元太洋の中山って投手、覚えてる?桑田・清原と同期で甲子園を沸かせた高知商のエースやったん。。。彼も幼児ワイセツなんとかで逮捕されたけど、しばらくして復帰して中日で投げてた。。。
学生の修学旅行じゃあるまいし、飲みに行ってるとこまで、監督が管理できるわけもなく。。38の大の男がナニやってんだよ、バカ(--メ
できれば球団存続して、いい試合をして欲しいけど、欽ちゃんのケジメなんやろねー(..;
相方の加藤も、泣きながら謝罪してたみたいやし、想像するだけでかわいそすぎるわ。。。
めちゃイケとかは出演シーン全部カットやろけど、東京タワーは重要な役で、カットできるもんじゃないし、ホンマに困り果ててるらしいです。。。
山本は事実上「引退」せざるを得ないらしいけど、彼はどこかのんきな所あるし、どこかでまた、復活できるだろうって思ってそうな。。。仕事なくなったらなくなったで、荒れてまたなんか事件起こしそうな気も。。。なんか田代まさしと同じ道を辿りそう(..;
ホンマ、やるせない事件やわ。。。

長文打ったのに消えた・・・がっくし。

先ずは訂正から
ゴールデンイーグルス→×
ゴールデンゴールズ→●

>MARIKOちゃん
もうさあ、あの会見、声をふり絞って謝罪する欽ちゃんの姿、辛すぎて見れなくなった。今日はワイドショー関係なるべく避けて見てたわ。
あんなに野球を大好きなら続けて欲しいよねぇ(;_;)

>なおねこさん
実は私も中山の事を思い出してました。ああ、あの時と同じ事件だと。確かに中山は中日でプロ復帰しましたよね?その時だっていろいろ言われたけど…。だからって山本芸能界へ復帰とは簡単にはいかないはずだし。一度ついてしまった悪いイメージはずっと憑いて回りますからね。
第二の田代まさしにならないと良いのですが…。

>りかちん
おお…(;_;)チミもやっちまったか。頑張れたらまた書いてくれ。

さめこさぁ~ん(;_;)やっぱり延期になりましたね。もうね悔しくて悔しくて自分の気持ちをどこにぶつけていいんだか(>_<)洋ちゃんはもっと悔しいだろうけど。でもまるで私達の気持ちをさりげなくフォローするみたいに、気持ちが晴れたって笑顔で写真アップしてましたね。何かそれも辛かったなぁ(;_;)役者として大事なドラマだったと思うのに。ずっとずっと楽しみに待ってて初めてCM見ただけで涙目になったのに(;_;)洋ちゃん大丈夫かな?(;_;)

せつなすぎる

洋ちゃんのことがグルグル回って、どう考えたって、悲しくて切なくて。
「裕子さんに会うのが本当に楽しみだった」とか、「3人で一緒にいると本当の親子のような気持ちになった」とか、洋ちゃんの言葉も思い出されるし。
誰よりも複雑な気持ちでいるのは洋ちゃんはじめ役者さん・スタッフさん・そしてリリーさんで、そして久世さんのこととか考えると、本当に悔しい。
洋ちゃん、悲しいはずなのに、今日のあのフォトダイアリー。ファンの気持ちを考えてくれてるのが痛いほどわかって、あらためて洋ちゃんとCUEのファンになれてよかったって思いました。

欽ちゃんだって、悔しいだろうなぁ。あんなバカな山本に、この欽ちゃんの気持ちが伝わるのだろうか…欽ちゃんは身をもって、山本にことの重大性を教えようとしているように思えてならないです。

フォトダイアリー

>amoさん
見ましたよ、あの笑顔の写真。
洋ちゃんって、周りに凄く気を使う人ですよね。辛いはずなんだけど…。
そうだった、HTBのドラマ撮ってるんでしたね。きっとリーダーが合流した事で少しは支えになったところもあるかもしれないですね。

今回のは洋ちゃん本人にとっても、CUEにとっても大きな仕事だっただけに、かなりな打撃はあるはずですよね…。

番宣で出る予定の番組は内容差し替えって事かあ。あーあ、楽しみがなくなってしまった。

本当にね

>ちっちさん
今は洋ちゃんの笑顔が辛い…。

これだけ世間を騒がせ、迷惑をかけて、それでも平気でいられるヤツなんかいないですよね?山本に欽ちゃんや加藤、関わった全ての人達の想いがちゃんと伝わっていると良いのですが…。

すみませんって言葉は誰にだって言えるんです。その気持ちが本物ならこれからの態度で示して欲しいですよね。

あぁ~もう、何してくれてんのよ!と落胆の声が出るばかり…(T_T)
色んな方々の思い入れのある「東京タワー」
あなただって、一生懸命に役を務めたんじゃなくて?
後先考えない、無責任な行動としか思えない…

欽チャン・加藤さんのコメント聞いてて切なくなりました…

もう

洋ちゃんちょっと休んじゃってもいいよ、って言ってあげたいくらいです。休んじゃったって、誰も文句も何にも言わないから。

この状況のなか、少し救いだったのは、今、洋ちゃんが北海道にいるってことです。東京じゃなくてよかった。いつもの仲間がいる北海道でホントに良かった。
どうでしょうさん、早く洋ちゃんを連れ出してやってくれぇ~。

決まった事は仕方がない

>tokoさん
もう、呆れ果てますよね。
いい年した大人が考える力なかったなんて事はないですよね。判断する力くらいありますよね。それとも誰かが助けてくれるとでも思っていたのかと思ってしまいます。

ただ、欽ちゃん球団だけはどうにかしてあげたいです。

>ちっちさん
うん。どうでしょうさんには早く洋ちゃんを旅に連れ出して欲しい。

良かったo(^-^)o

欽ちゃん球団は継続決定と言うことで、ホッとしました。
やっぱりユニフォーム姿の欽ちゃんはイキイキしてましたね(^-^)

さめこさん☆
そうなんだ☆野球チームは継続が決まったんですね?あとは東京タワーなんだけどな....世間では欽ちゃんの事が大きく取り上げられてるけど東京タワーチームも同じ位に辛い思いしてるんだから報われる日が来るといいな(涙)リーダーが日記で洋ちゃんの様子を書いてたけど笑顔の奥の洋ちゃんの気持ち考えちゃって、まだ苦しいな。。。

かなり…

>amoさん
東京タワーはかなり厳しい状況みたいですよね。ただの延期ならまだ希望はあったんですけど、無期延期って…。
いろんなとこでなんとか放送して貰おうと動いている方も沢山いらっしゃる様ですし…見守るしかなさそうですね。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/694-cb9b37dc

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

