

ええ~っ(-_-#)

折角画像添付までして長々と書いた17日の日記。続きは後でと保存しておいたはずが…ないぞ。まだ送信してないのに、未送信メールに何もないぞー(T_T)

で、ふて寝してたらど深夜になっていてビックリして、またさっき慌ててお風呂入ってきてこんな時間。

みなさんに私の猿腕さ加減を見て気持ち悪くなって貰おうと思っていたのに。ちぇ。また今度ね。…特にネタないんだよなあ(^^;)

もうにるっ!(モリーダー風にしてみたけど、意味わかんないか(笑)モリーダーね子供の頃「寝る」を「にる」って言ってたんだって(笑))

犬万歳PageTop頭痛っ!

Comment

(笑)

もうにる!…………
良いなぁこれ(*´▽`)(笑)
使うしかない!
変人集会で(笑)

あらら。。やっちゃいましたねぇー(ToT)
長文記事を消失した時の凹み具合は、なおねこも体験済み(^^;
ショックでなんもできないですよねー。
もうにるっ!アタシもふて寝した記憶が。。。
なおねこの友達に、服をたたむ。の「たたむ」を「たとむ」って言う子がいるけど、それってどうなんでしょー?
猿腕...?なんだ?なんだ~?
ショックから立ち直ったら、書いてくださいまし~!

なんとか復活(笑)

>屍淫くん
にる!ってなんか良いでしょ(笑)
使ってちょうだい!変態仲間で(笑)

>なおねこさん
もおーね!一瞬にして全てのやる気を奪いますよね(^^;)
立ち直ったので、そのうち良く見たら気持ち悪い写真載せますわ。自分の腕なんですけどねぇ。

「たたむ」を「たとむ」ですか?うーん…言わないですよね?きっと他にも不思議な言い間違い(思いこみ?)があるかもしれませんね。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/691-3dce3beb

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

