

頭痛っ!

凄い頭がガンガンするよーう(;_;)原因はマンガだな(笑)派遣仲間に借りていた「銀牙」(まだ借りてた(笑))本日、全巻読破いたしましたー。銀すげー可愛いよー。じっさまー(;_;)

あれ?ラストは知ってた気がする。赤カブト以降は読んでなかったような…飛び飛びでは読んでたのかも?ただ忘れてただけかも(^^;)読み終えて、うちのお犬様の一匹運動会(興奮状態で嬉しさMAXになるとテーブルの周りを全力疾走で何周もする)を見ていると、微笑ましいったらないわあ。平和でよかったね(笑)

あー頭痛い(=_=)でもこれで次の休みには、やっとハリーポッター読めるわ(^^;)
それにしても、毎日雨に降られては返せる物も返せないなあ…車通勤なら出来るだろうけど、電車+徒歩だもんなあ。いつ返せるんだろ…。

「銀牙」読み終わってからはギターの時間。全く上達しないなあ(-_-;)何ヶ月経つのよ。練習足りないんだな。

ええ~っ(-_-#)PageTopあなたの前世死亡診断書

Comment

銀河の続編(?)『ウィード』はご存知ですか??私は大好きなベンがよぼよぼになって登場するので切なくなりますがww

私もギター上達しませんー(T_T)
何事も基本練習が嫌いな私は、曲をやりたくて教則DVDの『メンフィス』を練習中です。無謀なのかしら(笑)

銀牙ってむっさ古い漫画?
あのハスキー犬の?
月がなんとかっていう、むっさ泣けるやつ??

小学生のころによく見ていた気がします。

懐かしいねぇ銀牙。

頭痛いときにギターの練習はヘビーなんじゃ・・・(汗)。

あ!

>JUNKYさん
続編はまだ読んだことないですー。
読んでみようかな(^-^)

JUNKYさんは「メンフィス」練習してるんですか?凄いです。難しそう…。お互い頑張りましょうね。

>あそぱそちゃん
そう、古いやつ。ハスキーは出てくるけど、主役は犬種何だろ?(^^;)
泣けるよー。仲間になっては泣き、犬が死んでは泣き(;_;)

…ってか、あそぱそちゃん小学生の時に見てたかあ…そうかあ、小学生だったかあ…。

>りかちん
懐かしいでしょ?

あー、マンガの後にギターで悪化したのかな(^^;)

ん~

漫画は…かりあげ君ぐらいしか読まないからなぁ……(笑)
みこすりとか(*´▽`)(笑)

ギターは…ギターが好きなら
弾けるようになりまっせ!('-^*)/(体験談)

銀河!うちに全巻ありますよ!(笑)
1回読み始めたら、とまりませんねぇ~…
しかし、そんな犬いるかい?って突っ込みどころ満載ですよね?(笑)

我が家にある漫画と言ったら、犬漫画しか無いです(^_^;)

犬がいっぱいで幸せ~(*^_^*)

>屍淫くん
かりあげ君(笑)四コマも好きー。

ギターはもーっと好きになって必ず弾けるようになってやるうっ!!

>tokoさん
全巻あるんですか!!凄いです(^-^)
やっぱり犬好きな人はみんな読んでますね(笑)
あの突っ込みどころ満載なあたりはやっぱりあれですよねぇ。「犬どうやったらそんな回んのよ。」とかでしょ?(笑)飛ぶし。

ブッ○オ○で集めてしまいましたぁ~(笑)
うちだけかと思いきや、さめこさんや皆さんも読んでて嬉しかったですよぉ♪
在り得ない行動ばっかしですよね(笑)
流石、漫画だ、と。
我が家のワン’Sにゃ真似できないわぁ(出来ても怖いけど!笑)

出来たらヤダ

>tokoさん
あんな変な技をうちのわんこさんにされて首飛ばされたりしたくないですね(^^;)
回るのはテーブルの周りとシッポ追いかける時だけで十分ですね。

私も揃えたくなったけど…どこに置くのかが問題です。

そうそう、その「回る」技、息子のウィードがしっかりと受け継いでますよ。

ええっ?!

>いずみさん
銀の息子~?!
ひゃ~~Σ(゚ロ゚;)
で、やっぱり技は受け継がれてるんだ。これは見たいなあ。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/690-c8387586

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

