

バテております

みなさま、このジメジメな季節、如何お過ごしですか?
私は夏バテと言うよりも梅雨バテと言った方が良いね。蒸し暑さに全ての気力を奪われております。あ、食欲は呆れるほどあります。…夏痩せって何?(^^;)

さらに今足の指がツってます(^^;)イテテテテ…。ツって治ってを繰り返してます。足が疲れたと悲鳴をあげている模様。最近開脚やってるんですよ。むくみ取りの為に。効果があるかはまだわからないけど(^^;)

こんなヨレヨレ状態の肉体で話を全く聞かない客からの電話ばかり受ける事数日間。もう精神的にも限界きてます。でも休み交代頼まれたので明日出勤になってるのよね。これ乗り越えたら来週はその交代分のお陰で三連休!!天気悪そうだから、きっとプチ引きこもりになる事でしょう。さあ頑張ろう。明日行ったら休みだ。1日だけだけどね。

嬉しい!PageTop釣りバカシリーズ

Comment

頑張って下さい(^O^)

引きこもり最高です!

暑いのすんごく嫌いなんでクーラー効いたリビングでダラダラ…………したいんですが、リビングは禁煙なので…ヂレンマぁ~(>_<)

体堅いんで開脚した事無いに等しい……

足はよくつります(笑)
悶絶します(笑)

むくみ取りはふくらはぎからひざ裏にかけて手を滑らせていって、くぼんでいるところをぐるぐる押すと良いですよ(また、知恵袋・・・)

↑あぁ!!ぐりぐりですね。擬音がおかしい(笑)

足の裏とかよくツルんだよなぁ~w

夏痩せの意味(・∀・)チラネー


( ´艸`)、;'.・ ブッ

ハイ!
私は精神的限界をこえました。
つまり、職場でキレました・・・

さめこさんはこうならないように、
お休みの日ははたっぷり充電してくださいねー。

むくみにくい体を作るには、柔軟性は必須ですから、そのまま
ストレッチがんばって(。+・`ω・´)

朝っぱらから雷雨だよ(=_=)

>屍淫くん
体堅いの?若いうちから柔らかくしといた方が良いよ。
ライブで動けなくなるよー。

>伊勢人さん
いつも知恵袋助かります(^-^)
ぐーりぐーりやりますよお!

>魔胡さん
あの痛さはどうにかならないものかと…。足ツったのなんて、何年振りだろってくらいだったので、凄いビックリしたあ(笑)

>いずみさん
キレましたか…(=_=)私も毎日小規模噴火を繰り返しているので、近々デカイのが来そうです。気をつけます。
やっぱりむくみには柔軟が良いのですねぇ。頑張ります!


じゃ、仕事行ってくる…。

ごぶさたしておりました。
僕も3連休は全て仕事となりました………。

最近は、専ら『再集結ファイナル』と『ウラビデオ』に
どっぷりでした。
夏の暑さも、仕事の疲れも、魔力で吹き飛ばそう!!

……といいたいところですけど、
現実には、なかなかねぇ~~……

もーう

>SSMさん
お久しぶりです(^o^)/お仕事お疲れさまです。
好きな音楽聴いてるだけでも気分転換できますもんね。
お互い魔力を吸収して頑張りましょうね(^-^)

がんばれ~(^0^)/
そんな時はひきこもって、再集結DVD→大橋さんの教則DVD→ギターの練習ってコースで!
楽しく、嬉しく、ギターも上達?!

うんっo(^o^)o

>なおねこさん
そうですね。それで気分転換できてギターまで上達したら一石二鳥だ(笑)
あ、なおねこさんギターは?一緒に頑張りましょ(^-^)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/687-918dd026

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

