

久々の集まり

20060709083007
↑左から珈琲グルメのキャラメルプリンパフェ(私が食べた)、珈琲ババロア、珈琲パフェ。美味かった(*^_^*)

先週すかちゃんと会った時に預かって来たペルー土産を昨日、友達に配ってきました。
一人体調不良で急遽欠席になってしまったけど、昨日のメンバー(私も含めて四人)が揃うのは珍しかった。中高の同級生なんですけどね。大体誰かさんが「やっぱり行かない」とか他の人が仕事だったりで来れない事が多いんだよね。急な呼びかけに良く応えてくれました。ありがとう。

一人帰って二件目に移動して写真のデザートを食べながらおしゃべり。話止まんない(笑)まあ、このパターンだと恋バナ反省会へ突入するわけです。友達が今人生の岐路に立たされていて、凄く悩んでいました。話す事で少しでも気分が楽になるなら、またいくらでも時間作って聞くからね!!この友達も親に呼ばれて早めの帰宅。結果いつもの男脳二人組が残った(笑)まだまだおしゃべりは止まらない。閉店までいて更に場所移動。ミスド(笑)ここでもおしゃべり止まらず。いつもの恋バナ反省会だけかと思ったら、最後には会話とコミュニケーションについての意見交換になってました(笑)濃いんだよ、毎回会話の内容が。まだ全然話し足りないんだよね。また集まろう(^-^)

終電無くて駅までタクシー。駅から自転車こいで帰ってきたよう。気付いたら電気つけっぱなしで朝まで寝てました。電気消して二度寝したし(笑)

爆睡中PageTop何よ

Comment

(^O^)

そーゆー集まりって楽しいですよね(^O^)

俺らがやる不定期変人集会は高校時代の負け犬達の集まりですしね(笑)

良い意味ですげー楽な場所~(*´▽`)

そうそう!

>屍淫くん
そうなの!楽なの。居心地良いのよねー(^-^)
変人集会、凄そうだね(笑)一体どんな会話が飛び交ってるんだろ。気になるわあ。

ん~

非常に低レベルな会話が
渦巻きます(笑)

ちなみに女性禁制(笑)

わかります、その幸せ!
大好きな友達との堕落したひとときw
今日私は大橋班あほあほ団でまさにそれをやってきました。
しゃーわせ(*´∀`*)

そして眠いときに寝る、これ最高。
そしてそして二度寝上等。

楽しそうだねぇ!!!因みにワタクシは高校の後輩兼友人と2人で物凄くくだらないプチ集会をやるよ。
・カラオケで似ていなくても本人になりきるカラオケ
・何処でも時間も関係なく飲み続ける
・勿論歩きながらでも飲む
・明け方になってくると壊れ始めて柴田恭平のランニングショットを大声で歌い、踊りながら街中練り歩く

・・・って年齢考えず馬鹿丸出し・・・・・。

なおねこも昨日姫とソレやってきましたよ~!
インストアの後、朝6時までf(^^;
話はホントに尽きないねー!
惰眠サイコー!!

素敵な時間よねぇ

>屍淫くん
えーっ、女性禁制なのー?
ちぇ。

>あそぱそちゃん
楽しかった様ですね、あほあほ団(笑)
同じ話題で盛り上がれる仲間って素敵ですよね。大体ツボも一緒だったりするから、変な盛り上がり方するし(笑)
今度は是非私も参加させて下さいませ。

>りかちん
4番目最高!!(笑)
いくぜっ!とかってやつだな(笑)あれ歌なの?(笑)今度聴かせてねん。
高校生の時に、部活もしないで部室で巨大エンドレス双六やって遊んでいた時、カード引いたらかならずそれやらないとスタートへ戻るとかってルール作ってね、「モリケンの真似」を引いてしまいクネクネとモリケンダンスしたもんです(笑)アホな高校生でした…。
それの延長で今に至るからな(笑)

>なおねこさん
参加したかったあ~~(;_;)
来月豊橋でたくさんお話しましょうねー(*^▽^*)

いくぜっ!

勿論歌です。Running Shotとか言うの(笑)。

あまりのアホラシサ加減に、殆どの方に公表出来ないので、こっそりね(笑)。応用編として舘ひろしは外せない(爆)!

モリケン…初めてみたよライヴで横ノリだったの…。あの真似辛いな。ヨシキのサイレントジェラシーのCDジャケットの真似しろってくらい辛いな。

セットだね

>りかちん
♪あいらびゅう~ん♪
だね(笑)
あぶ刑事コンビだもんねぇ。

モリケンは辛いよー。
凄い罰ゲームでしょ?(笑)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/682-d2de9aa8

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

