

血液型バトン

ホワイトさんからバトン受け取りました。これは面白いぞー。


1.自分の血液型は何ですか?

 O型

2.血液型で合う、合わないはあるとおもいますか?

 ある。

3.自分の血液型は周りにどう評価されてますか?

 あまり聞いた事がないのでわからないけど(^^;;;羨ましがられる事はある。

4.自分の血液型で得をした、あるいは損をした事ありますか?

 うーん。どちらも特にはないと思う。

5.友達で一番多い血液型は何ですか?

 O型です。

6.各血液型に持っているイメージを答えて下さい。

A型→几帳面、神経質
B型→マイペース
O型→楽天家、大雑把
AB型→気難しい、天才肌

7.もし生まれ変われるなら何型になりたいですか?

 O型でいい。

8.苦手な血液型はありますか?

 男の人のBとAB。Bはうちの父親見てるから、ABは振り回された経験あり。

9.恋人(好きな人)の血液型は何ですか?

 好きな人たち(大橋さん、まーくん、モリーダー他大勢)はみんなO型です。偶然。

10.気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?

 その人のいい所を見つけてあげようと努力はするけど…。

11.旅行に4人で行く事になりました!理想の組み合わせと理由を教えて?

 全員O型なら全然気を使わずに楽しめそう。又は全員バラバラ(笑)何気にバランス取れてていいかもよ。 

12.バトンを回したい5人をどうぞ。

 こちらもやってみたい方、ご自由にお持ち帰り下さいませ。

何よPageTop色バトン

Comment

ぬお!

ちなみに俺Aなんで(笑)

恋人なれない方向ですねぇ(*_*)(笑)

もう~悲しいわ~ん(笑)

血液型って不思議!!!!

私はこう見えてA型(笑)。A型って言ってくれる人が
未だに殆どいないのねぇ(涙)。

お二人さん…

>屍淫くん
Aなの?…意外(笑)
OとAはどうなんだろね?
散らかすO型、片づけて歩くA型ってイメージ(笑)

>りかちん
Aだったんだよね。見えない(笑)
見られないのも仕方ないと思うわあ。
先ず選択しにAは出てこないわ、絶対に!!


私の友達のA型の人はみんなA型に見えない人ばかりよ。そう言う人が寄って来ちゃうんだね、きっとね。

私もO型!
血液型ってすっごく当たると思うし、
血液型の哲学の本持ってるくらい興味のある分野だけど
私は血液型ってあんま関係なく惹かれるなぁ。
殿方も女性も。
O型って適当だから何でもいいのかもねw
ってかフィーリングですよ、ふぃーりんぐ。

また共通点が!

>あそぱそちゃん
血液型も一緒~~o(^o^)o
O型ってどんなタイプにも合わせられちゃうから血液型とかあまり関係ない感じではありますね。
ただトラウマはあるから…(笑)

A型です
でも、私の血液型を当てれた人は、今までの人生3人しかいませんw
大体最初に「B?」
その次に「BじゃないならO?」
で「え・・・じゃあABなんだ?」
で、「Aなんだー?みえないー」ってなります(汗)

ここにもA型が

>いずみさん
うーんそうかも。A型なイメージないかも。ABっぼいかも。神秘的な感じ。

私は人生でたった一人にだけ「A型?」と言われた事があります。一体このガサツな私の何を見てA型だと思ったんだろうかと、未だに謎です。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/679-372b05df

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

