

7.2を振り返る

今頃2日の出来事を書く私。先ずはギタクリ不参加のすかちゃんと会う。池袋で、りかちん、なおねこさん、まりあちゃん、シンくんと待ち合わせ。お昼を食べに行く。このお店がいまいちだったね(^^;)おなかいっぱいになったところで、この日すかちゃんが来てくれた理由が明らかに。近くにある怪しいアジアンなお店へ連れて行ってもらう。お店の中には大量のチャイナとアオザイと雑貨の数々。ここから着せかえショーの始まり(笑)先ずは私が黄色ベースの龍が一匹ドーンとプリントされたアオザイを試着。出てくると、店員さんに黒レース編みのショールを掛けられる。「マダムだ」と言われる(笑)初めて着た憧れのアオザイ、とても着やすかったです。続いてなおねこさんもキレイ色のアオザイを試着。すげー可愛い!!!次にチャイナを試着。黒地に紅梅のロング。かなりお腹に力入れて着てました(笑)体型が悪いよなあ…なんとか着れて一安心。なおねこさんも着てみる真っ赤なチャイナ可愛い~~(≧ω≦)似合ってました!ワタクシ、ラストに赤ベースのアオザイを試着。これ気に入った!!これ欲しい!!でも手持ちが無く後日ネット注文する事に。

その後すかちゃんとバイバイして渋谷へ。沢山のお仲間さんと会えました。そしてギタクリです。もうね私ギターになってしまいたいと思うくらい、大橋さんがギター大好きなのが伝わってくるんですよね。凄いなあ。憧れです。素敵すぎます。カッコイイし。可愛いし。優しいし。そんな大橋さんが大好きだあ(≧∇≦)

ギタクリ終了後は暫くお仲間さんと話をして会場の外にいましたが(もうこの時点で日帰りする気無し。「帰る気ないよね?」と何人に言われたか(笑))お腹が空いて座り込む私(^^;)燃料切れの為ご飯食べに移動。ここでが楽しかった!りかちんとシンくんの繰り広げる変人トークバトルは顔の筋肉痛くなるくらい笑わせてもらいました。プチ変人のわたしなんか全然足下にも及ばないわあ。プチってよりエセだもの(笑)楽しい時間も終わってそれぞれ帰る事に。私となおねこさんはさっき飲みながら探したお宿へ。地下から出たらどっちに向かって歩けば良いのかわからずお宿に電話(^^;)無事にお宿に到着したのでした。…なおねこさん、帰る予定だったのに急遽東京3days決定(笑)部屋でくつろいでいたら何故か腹筋運動のやり方の話になったのよね。腹筋ができないなおねこさん、コロコロ転がってて凄い可愛かったです(笑)翌日はお昼までお宿にいましたねぇ。ゆっくり出来て良かったあ。

…ギタクリレポじゃなくてごめんね。ハッキリ言って、あまり記憶ない(^^;)「秘密の花園」はやっぱり鳥肌たつねぇ。大好きな「BRAVE MAN OF AN ERA」また聴けたしね(*'-'*)

当日私に関わって下さった全てのみなさん、楽しかったよー。ありがとーう(*^_^*)また遊んでね。

私が行く理由PageTop表示直った?

Comment

大橋さんのギターとトークを堪能♪
その後の会も楽しかったです(`∀´*)
ほとんどのお方が初対面でしたのに。
ネットで知り合った方と会うのは大橋さん繋がりがはじめてで、なんだか不思議な感じですが、会う方会う方、みなさん良いお方ばかりでワタクシとても嬉しいです(≧ω≦)

大橋さんのギターになってしまいたい・・・
なんて的確な発言だろう。
ギターにヤキモチやいちゃうねw

さめちゃんとは次回たくさん絡ませていただきます。
ステージで暴れたあとのシールドのごとく!

楽しいよねー(*^_^*)

>JUNKYさん
あの会は異様な感じだったと思われます(笑)
個室でよかったですよね(笑)
本当に初対面とは思えない盛り上がりだったなと、特にあの二人(笑)

>あそぱそちゃん
おーうo(^o^)o
絡んで絡んでー(笑)
次回はちゃんと計画たてなきゃかな?と。人数多過ぎだし、まとまんないしー(^^;)

楽しかったね~!んで、あっちゅー間に過ぎていった。ずーっとあのままでいたい!って感じでした。
可愛い連発しても、なんも出ないよー(笑)
さめこさんが最後に着たあのアオザイめっちゃよかった(^^)/
壁に飾ってたアノ金色の網のんは~?(笑)
もう注文しましたか?初お目見えはどこでだろね?
10月のギタクリも楽しみやね~o(^^)o

まだあ~

>なおねこさん
本当に可愛かったんだもんっ!
アオザイはまだ注文してません。早く買わなきゃねぇ。お披露目する日は来るんだろうか?

明日は大阪のインストアライブですね(^-^)楽しんできて下さいね~~。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/676-10cd4d08

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

