

鈴井さんゲスト4日目

今日は映画監督としてのお話でしたね。韓国武者修行での事を話してました。韓国と日本での映画の撮り方の違いとか、関わるスタッフの年齢層の違いだとか。

今日のラストはFANTANだ(笑)これも久しぶりに聴いたあ~。聴くと麻美ちゃんのセンス良すぎるユニット名の数々を思い出してしまうアタクシなのでした。

次回作はまだまだ先なのかなあ?CUEタレを使うにしても、NACSはバラバラに道外での仕事があったりしてなかなか難しくなってきてるのかな?是非「ビッグヘッド」森崎博之主演で(笑)

鈴井さんゲスト最終日PageTop○○過ぎて…

Comment

社長の新作、観たいですよね~。NACSの5人が忙しい間はムリですかね。

それにしても、FANTAN流れるとは(笑)。説明するのも大変そうでしたね(爆)。
この流れ出行くと、今夜はいったい何が流れるのでしょうか……

予想してみよう

その流れで来たなら今日は「ナックスハリケーン」かな(笑)ダメ?

まじめに聴かせる曲なら「君には」とかどうですかねー?

うーん………

『つぼみ』?(爆)

落ちとしては最高だと思うんですけど(;^_^A
ちなみに今日は東京に観劇に来ているので、ラジオは聞けませんが(^o^;

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/671-da48b936

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

