

鈴井さんゲスト2日目

おー、今日はなぜ演劇をする事になったのかと言う話になってますね。元々映像やりたかった話は聞いていたけど、初舞台の話は初めて聞いたから面白かったあ。

衣食住話なあ。やっぱり副社の話だ(笑)そか副社にご飯食べさせて貰ったって話はなんか聞いた事あるなあ(笑)ふふっ。ミスター照れてますね(笑)寺田さん、ナイスツッコミです(笑)鈴井夫妻は私の理想の夫婦だからさあ(^-^)(←前に土井さんにこれを言ったら凄い引かれてしまったんですけど(笑))多分言葉には表さなくても、お互いの信頼関係ってのは凄いんだよね。絆が強いの。ミスターが韓国武者修行に行く前に書いていた文章でそれが伝わったねぇ。

明日も楽しみだあー(^-^)

鈴井さんゲスト3日目PageTopはい!ラスト!!

Comment

ラジオの社長って感じですよね(^w^)札幌で聞いた社長のラジオもあんなテンションでした(^皿^)
ワタシも鈴井夫妻あこがれデス(*^_^*)ワタシたちが思っている以上の信頼関係があるんでしょうね。
それにしても、社長の照れっぷりったら、かわいかった(v_v)

私が聞いた時のは

>ちっちさん
私は去年の祭りの時に顕さんがゲストの回を聞いたのであまりテンションは高くなかったイメージです(笑)
鈴井夫妻は本当に素敵ですよねぇ。副社可愛いし、綺麗だし、強いし(笑)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/667-88fe3e39

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

