

ただいま。おはよー。おやすみ。

今から1時間前くらいに家に帰ってきました。
あのねぇ…昨日は1日濃すぎた(笑)詳しくは別記事たてますけどね。レポもやらなきゃねー(蝋人形にされたら大変だからね(笑))もう大橋スマイルにさめこさん崩壊しちゃって、その後のftaさん2回見てきたはずなのに、あまり覚えてな……(眠)

はっ!!寝ちゃったよ(^^ゞ

でも、誰と会ってこんな会話をしたよってのは覚えてるから!!会えてよかったよーう(*^_^*)崩壊直後だったから、ちゃんと会話になっていたかは自信ないけど(笑)
まあそんな感じなんで、ちょっと寝てからインストアイベントレポ書きますねぇ。

私が福島にいない間、こっちはこっちで某イベントがあって盛り上がったみたいで良かったよ。後でそっちの掲示板にレス付けに行かなきゃね。サイト更新してないのに、あんなに活気があるなんて(笑)来て下さってる方には感謝感謝です。ヘッポコ管理人で申し訳ないですわあ(^^;)

大橋隆志インストア・ミニライブ&握手会PageTopいよいよです('-'*)

Comment

実は俺も昨日のftaにいましたとさ。男数は圧倒的に少なく必然的に目立ってしまったルイードK4。さて、さめこちゃんにびりーは分かったかな?

>びりーさん
ええ!!!!あの場にびりーさんもいたの??
ううー。確かに男性少なかったですよねぇ。もっと居ても良いのにと思ったけど…。しかし、あの中からびりーさんを探せと言われても、チビッコさめこは埋もれてしまっていて探せなかった事でしょう(^^;;;
実際凄い埋もれてました。次回同じ場所に行く事があれば、事前にご連絡ください(笑)探しに行きますから!!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/662-da23e5fc

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

