

いよいよです('-'*)

はい、どうも。
明日はHMV渋谷店で大橋さんのインストアイベントです。ミニライブ凄く楽しみだよーう(*^_^*)
その後大急ぎで新宿まで移動してftaさんのライブですん。遅刻して行くけど許して下さい~。

なんか体調崩しそうないや~な感じ(=_=)明日1日なんとか頑張れると良いんだけどね。

あ、記事が下がってしまった件については、帰ってきてからいろいろ試してみようかと思っているので、その間はPCからも携帯版で見ていただくのが良いかもねって事で、携帯用のURL載せときますね。
http://same.blog6.fc2.com/?m

ただいま。おはよー。おやすみ。PageTopますだおかだの出たぁトコ勝負!

Comment

やっぱ下のほうにあるね~


大橋隆志MINILIVE!!!!!
レポ待ってるよ!!!!!!
ぐわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーー!!!!!!!!!!

あああ~、いいなぁ(ToT)/~~~
明日は仕事ですよ、仕事・・・はぁ~。
急にお熱出ちゃったことにしよかなぁ。いやいや!
ソレは社会人として失格やねo(_ _*)o
くっそーー!明日店が暇だったら殺す!!!(誰を?)

さめちゃん・・・体調きをつけてね。
アリナミンV&Vって、恐ろしいほど効くよ!

たくさんクエン酸とアミノ酸飲んでがんばれ~~~!!

寝込み中のいせびとです(爆)
行きたいけど行けないかもしれません(T△T)

ところで、ようやくblog観れました!
先日は『今日も下のほうにあるよね~』っとスクロールしていくと、
オイッ背景だけかよ!!という日がありました(笑)

笑いましたよ~

おはよーございます!
昨日またまた21時過ぎに寝てしまったなおねこですf(^^;
体調、大丈夫ですかぁ?
大橋さんとfta、3本ハシゴは大変やけど、頑張れぇ(^^)/
ユンケルも効くみたいよぉ!ライブ中に倒れないでね~。
って、もう出発しちゃってるか...
レポ楽しみにしてま~すo(^^)o

こんばんは☆ハードな予定をこなされて、今は帰路についている頃ですかね?(^_^)お疲れサマです♪

ミニライブはどんな感じだったのでしょう?
ギタクリでお会いしたときに教えてくださーい(≧ω≦)

乙!!お体の具合はいかがですか?熱とか?
大橋さんにお会いしたら下がるものも下がらなくなりそうですねw

ううーーーんレポ楽しみにしています。
ftaのレポも楽しみです!
早く7月になーれ!

>魔胡さん
一度テンプレ取り直したんですけどねぇ。Macからは全然普通に見えちゃうから、どこがどうなってるのかよくわかんない(笑)
これからちょっといろいろやってみまーす。
あ、レポ一応書いたけど…蝋人形だけは勘弁して下さい(笑)

>いずみさん
もっと早くに予定が出ていればなんとかなったかもしれないと思うとねぇ…。レポ頑張りましたが、今回はいずみさんがいなかったから、思い出すのも大変だったし…トークの順番バラバラかもしれなーい(T_T)許して下さいね。

>りかちん
おお。なんだアミノ酸飲料飲んで梅干し食ってればOK?

>伊勢人さん
行けました?なんか周りをキョロキョロする余裕も無かったんですが(^^;;;
記事ねぇ。そうらしいですね。背景だけの時があったそうですね。おかしいなあ。うちのMacでは全然普通に見れるのになあ。おかしいなあ。

>なおねこさん
ご心配下さってありがとうございましたー。おかげさまで無事に行って帰ってこれました。
レポ、書きましたが正しいかどうかは怪しいです(笑)なおねこさんには嬉しい事も書いてあるかもよー(^-^)

>JUNKYさん
レポしましたが、多分この興奮は伝わらないかもしれない。
うん、ギタクリの時に鼻息荒くしながらお話ししますわ(笑)

>あそぱそさん
とりあえず大橋さんのレポは書きましたので(^-^)
多分ね、あの場にあそぱそさんが居たら間違いなく鼻血出してたと思う(笑)
ftaさんの方はね、レポできるかちょっとどうかな?という感じなんですよね(^^;;;先に大橋さんに会っちゃってるから。感想くらいしかかけないかもー。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/661-a44182fd

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

