

キャラ指定バトン(その1)

tokoさんからキャラ指定バトン頂きました。遅くなってすみませーん。


キャラ指定バトンでございます!キャラ指定【大橋隆志】


*いつからあなたはこの方が好き?

 2005年11月23日宮城県民会館での聖飢魔II復活祭ミサから


*この方の魅力について語ってください

 楽しそうに、カッコ良くギターを弾き、まったりトークと可愛く、カッコ良く、優しいところが魅力だと…。そしてなんと言っても奏でるギターの音でしょう!!
 自分のボキャブラリー足りなさ過ぎて上手く表現出来ないし、語り尽くせない(^_^;)


*この方の属性を一言で!

 元悪魔!!


*この方の周りの人に一日なれます。誰になって何をする?
 
 生徒(笑)になってギター教わりたい。


*この方のイメージソングは?
 
 いっぱい候補が有り過ぎて難しい(^_^;)
 「WHOLE LOTTA GUITARS」かな。大橋さん本当にギター大好きなのねぇって曲。
 あとは「FIRE AFTER FIRE」かな?「アダムの林檎」も「秘密の花園」も捨てがたい…って殆ど聖飢魔Ⅱの時の曲だねぇ。


*この方のイメージカラーは?

 うーん、やっぱり悪魔なときのイメージあるからなあ、赤とか?RS-Jailのイメージが強い感じがする。
 

*この方に似合う季節は?

 春とか夏?好きなだけ花と虫の写真撮ってください(笑) 


*この方のイメージフラワーは?

 薔薇でしょう。やっぱりね(*^-^*)


*最後に一言!

 大好きですっ!!!(≧ω≦)
 

*好きな人を聞いてみたい5人

・【大橋隆志】大橋さん仲間のみなさーん、お時間有る時にやってみてー。
・【坂本昌行】まーくん仲間のみなさーん、お時間有る時にやってみてー。
・【森崎博之】モリーダー好きなみなさーん、お時間有る時にやってみてー。

キャラ指定バトン(その2)PageTopりかちん☆よろぴく!

Comment

ほえーー大橋さんに対してもつイメージって人それぞれでおもしろいなぁ!

私の印象(お花)は、JAILは薔薇。花言葉の通り情熱。
大橋さんはユリとかカラーとか清くて強い印象です。

薔薇は外せない

>あそぱそちゃん
なるほどねー。やっぱり薔薇は出てくるのよね。
私の場合、JAILも大橋さんも同一で見ちゃっているので、どっちにしても薔薇タトゥーのイメージが強く出ちゃう感じです。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/658-1eb5fc93

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

