

討ち入り完了

20060621192725
どうでしょうDVD第7弾「ヨーロッパ21カ国完全制覇」と特典のポストカード。ビジービーさん、今回もグッジョブ(爆笑)

福島ではついこの前どうクラで放送されたばかりですからね。また見ちゃったなと(^-^)未公開シーンも満載だから、やっぱり何度見ても面白いしね。

やっぱりミスター生き地獄とハイジとプーさんが好きなんだなあ(笑)洋ちゃんも数々の名セリフを残してるんだけどね。ミスターにはかなわないねぇ。

今は特典映像を見ております。恒例のダジャレ集は今回も失笑(^^;)こんな人でも社長になれるんだなあ(笑)
これ終わったらシークレット探しまーす。今回は出し方が簡単らしいじゃないか。2つ…よし、すぐ見つけてやるっ!!

そういや、公式の日記に恒例のBBS祭りについての説明が書いてありましたね。そうかあ、ドラマやバラエティ見て洋ちゃん知った人や最近どうでしょうにハマった人は祭りの事知らないもんね、夜通しのBBS更新と討ち入り完了報告に驚かれる人が沢山いたそうですね。当たり前のように思ってしまっていたので、改めて祭りの説明を読んで初めてそういう行事(笑)がある事を知って感動したのを思い出しました。

おおー\(*^▽^*)/PageTop到着

Comment

さすが!

さすがさめこさん、討ち入りなさったのですね(^^)
ワタシは、正午の「獏のゆりかご」のエントリーチェック開始時間に合わせて受け取ってきました(^o^;
さらに、ジャンボリー時の飛行機代金入金・CUE会費入金・CD予約と、10分近くLoppi占領する始末(^o^;
もう、ばっちり顔を覚えられてます(;^_^A
さぁ、今夜は徹夜で副音声です(^皿^)

僕も0時に討ち入りを初体験しました。。まだ全部見てませんが、面白い!!
買って良かったですよ!
公式はすごい事になってますね。。びっくりしました。でもちゃんと説明書きがあって新参バカにはありがたいですねぇ。。笑

シークレット

私も0時じゃないけど昨日討ち入りしましたよ。
んで、本編より前にシークレット見ちゃった(笑)。
本編は今日見ます…。

力及ばず、0時討入りは果たせなかった駄目藩士にございます(笑)
どうせ行くなら、獏のゆりかごの結果も…と貧乏根性が出てしまいました(゚Д゚;)
昨夜は第3夜まで見ましたよ♪
久しぶりに見た、ヨーロッパは面白い!
腹抱えて笑う、怪しい女ここに在りって感じでした(笑)
2匹のワンズがポカーンと見てましたもの(>_<)
早く特典映像や副音声で見たいです!
あ、今回のシークレットは簡単でしたね!
いつも分からずなこの私でも発見できました(笑)
さて…L'ArcさんのDVDはいつ見ようかしら…(爆)

だあ…(´□`)

凄く長くコメント書いたのに消しちゃった…・゚・(>_<)・゚・

>ちっちさん
ロッピー独占ですね(笑)お疲れさまでした。
副音声はもう聞かれました?私はいつになるやら…。まだホワイトさん3も副音声で見てないです(^^;)早く聞きたいなあ。

>HIROさん
討ち入りお疲れさまでした!
前は深夜のローソン屋敷でサイコロをチラつかせて釣れたバカ同士の交流やバカ発見報告なんてのもあったりしたようですが、今でもあるのかなあ?

>テルさん
シークレットから見ちゃいましたか(笑)今回のはうっかりシークレットから見てしまいそうになりますね。
本編見てますかー?

>tokoさん
今回のシークレットは簡単過ぎて物足りなさを感じてしまいますが、前回までのが難しかったんですよねー?
私は悪魔さんのDVD朝か夜中にしか観れませーん。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/653-a96a2ad4

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

