

やばっΣ( ̄□ ̄;)(修正&追記アリ)

朝は朝日に向かって歩き、帰りは夕日に向かって歩く。そんな毎日を送っていたら、見事に日焼けした…。日焼け止め買わなきゃーなんて言ってるそばから黒くなってちゃ意味ないよね(^^;)仕事中に自分の手の甲の黒さ加減にドキッとしてしまったんだよう(ToT)いつの間にこんなに焼けたんだあ(ToT)

今もテレビでやってるけどね…日焼けはこわいよねぇ。さめこさん、ただでさえ父親似で地黒だからさあ、すぐ黒くなるんだよなあ(-_-;)ヤダなあ…。美白しなきゃだよ、びーはーく!!!やっぱり色白のが可愛いよねぇ。夏も涼しげに見えるし。さめこさんの暑苦しいったらないもんなあ(~ヘ~;)美白頑張ろうっと…もう遅い気もするけどなあ。

……スイカいっぱい食べよう(笑)←すぐ影響される(^^;) 最初に手の平が日焼けしたってかいたけど、大間違い(笑)手の平が白くて甲との境界線がハッキリしていて、見る度イヤだなあって思っていたの(^^;)修正しときました。(なおねこさん、ありがと(^-^))

なんか日本語うまく話せなくなってるなあ。困ったね、母国語もまともにできないって(^^;)大体文章打ってる最中に意識無くして携帯握って爆睡するような奴ですから…早く寝た方が良いかもなあ( -_-)

また何かおかしな文章打ってたら、ツッコミお願いしますね。

イライライライラ…PageTop結果報告

Comment

ん?

手の甲じゃなくてひらが黒くなるんですかぁ?
なおねこも朝はいつもドタバタなので、ついつい日焼け止めなしで出かけてしまいます(^^;
昨年は日傘を使ってたけど、行方不明のまま、今に至ります。
買わなくっちゃ!←遅いってば( ̄▽ ̄;

すいかって?食べたら白くなるんですか?
みのもんた系の情報ですか?(笑)

あ!甲だ(笑)

なんかボケてますね。追記で直しときます(笑)

>なおねこさん
手の甲が黒いのー。間違えてるし(笑)手のひらが白くてやだなって思いながら打ってたら間違えた(笑)脳ミソおかしくなってます(^^;)

スイカはピーカンなんとかってのでやってました。体にもいいみたい。痩せるらしいし、肌もキレイになるって!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/648-4139befc

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

